容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶?と思った方へ

  1. 2011/08/05(金) 16:29:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶ってご存知ですか?私も最近知りましたが、是非この機会に!

www.hzbooks.cnのユーザー[fgh4564gfd]
www.drcchina.comのユーザー[searchedison]


Qスタバやドトールなど、コーヒーを主体にした気軽に飲めるお店は多いのに、紅茶ではそれが無い(少ない)のはなぜですか?
A単純にニーズがないからでしょう。紅茶好きはたくさんいますが、それ以上にコーヒー好きの方が多いです。それに手軽に淹れられるコーヒーと違って紅茶は本格的に淹れるとなるとポットを温め沸かしたてのお湯を用意しじっくり蒸らして…と、かなり手間がかかります。紅茶好きのイギリスでスタバのような紅茶主体の店がないのはそういう理由からだと思います。だから日本にもないんでしょう。紅茶好きは手間を惜しまないものです。ティーバッグですらちゃんとした淹れ方があるんですよ。専門店以外で飲む紅茶はいい加減に淹れてる所が多いのでそういう所ではあまり飲まないし、やはりコーヒーを選ぶんだと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

加賀の紅茶でキャンディー 石川県中央会 - 富山新聞

加賀の紅茶でキャンディー 石川県中央会
富山新聞
石川県中小企業団体中央会と県茶商工業協同組合「茶レンジの会」は、石川産茶葉を使 った「加賀の紅茶」のキャンディーを開発した。茶葉を加工する際に生じる粉末を再利用 し、渋味のある味わいに仕上げた。10月に紅茶と同時に発売する。 加賀の紅茶は、加賀市で収穫 ...

and more »


お金持ちのアニメキャラについて
皆さんは家がお金持ち(お坊ちゃま・お嬢様の設定がある)のアニメキャラといったら誰をイメージしますか? 5~6人程度教えてください^^ 僕の場合はこんな感じかな。 亞里亞(シスタープリンセ.


Just Be Friends (Music Box) [ver. [紅茶] Saint]




紅茶の話題が出ました

  1. 2011/08/05(金) 16:29:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶ってめっちゃ面白い

chuiti.comのユーザー[u1ec40]
nc28school.com.cnのユーザー[b4a4b2]


Q国語の問題です婦人が手にとらないのを遠慮だと解釈した先生は、このときちょうど、紅茶茶碗を口に持っていこうとしていた。なまじいに、くどく、すすめるよりは、自分ですすってみせるほうがいいと思ったからである。ところが、まだ茶碗が、やわらかな口ひげにとどかないうちに、婦人の語は、突然、先生の耳をおびやかした。1、婦人の語は、突然、先生の耳をおびきやかしたとあるが、婦人の言葉はどんな内容か。それが明確に書かれている部分を7字で書き抜いてください。
Aすすってみせるだと思います♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大学生は日本茶が好き 清涼飲料水購入が習慣化 ダイヤモンド社が調査 - 農業協同組合新聞

大学生は日本茶が好き 清涼飲料水購入が習慣化 ダイヤモンド社が調査
農業協同組合新聞
男女別ではどちらも1位が「日本茶」だったが、2位以下には違いがあり、男子の2位は「炭酸飲料」だが、女子は「水」、そして3位には「紅茶」が入った。男子の場合「紅茶」は6位だ。また「炭酸飲料」は女子の場合、6位である。 缶コーヒーは男子が5位、女子が7位 ...



栄養ドリンクと喘息、パニック障害
パニック障害と喘息を持っています。 風邪をひき食欲がないのをどうにかしようとして、リポビタンDを飲みました。 30分くらいしたら、手のひらと足の裏にすごい汗をかき、咳と痰がひど..


柏原芳恵_ハロー・グッバイ(ステレオ)




DTIブログって?