容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶マスター

  1. 2011/08/09(火) 16:23:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶についていろいろ調べてみました。個人的に満足なので紅茶についての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

www.hxxhw.comのユーザー[sdb8f1]
www.inlhr.comのユーザー[fdghgh4564]


Q友人について。私の友人が水出し紅茶の作り方を教えてくれたので、その通りに作ってみました。しかし、ミネラルウォーターに入れておいても 紅茶の色が出ないので、私流に少ない湯で紅茶を作り、そこへ冷たいミネラルウォーターを入れるようにしました。後日、友人に『水に入れておいたらいいって言ってたけど、出なかったよー』と言いました。ちょうど、友人は私が作った水出し紅茶を飲もうとしていました。私『ミネラルウォーターでは紅茶出来ないよー』友人『ああ あれ 水道水』私『水道水って…。紅茶を湯の中に入れたの?』友人『ううん 水道水で出したの♪ミネラルウォーターは冷たいから、出ないよー』どうでしょうか!?『ブラーヴォ』としか、言いようがありません…。この友人が悪いのでしょうか♪それとも 水道水を使わなかった私が悪いのでしょうか♪回答お待ちしています!
A水出し緑茶や水出しコーヒーをたまに作りますが確かにミネラルウォーターは使わない方がいいです。冷たいから云々ではなく、軟水の方が硬水よりおいしく上手に淹れられます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

紅茶ブームにさらなる一手! レア茶葉を使用する“最高の紅茶”が登場 - ウオーカープラス

紅茶ブームにさらなる一手! レア茶葉を使用する“最高の紅茶”が登場
ウオーカープラス
「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」の発売以来、アサヒ飲料、サントリー、ポッカコーポレーションなど、飲料メーカー各社がこぞって“濃厚缶紅茶”を発売。最近ではブラックタイプの紅茶も続々と発売されるなど、市場はまだまだ上り調子だ。 ...
茶葉2倍ミルクティー史上、最高にパンジェンシーが楽しめる本格・濃厚ミルクティー日本経済新聞 (プレスリリース)
【キリンビバレッジ】「キリン 午後の紅茶 パンジェンシー 茶葉2倍ミルクティー」など2品種を発売日刊テラフォー

all 6 news articles »


日印間のEPA 1日から発効(8月1日:NHK)
成長を続けているインド市場に向け、日本からの輸出が増加します。 また、インドから輸入するほぼ全ての鉱工業品やカレー、スパイス、紅茶などにかけている関税を撤廃します。 一...


Fuyuno Odorico - " 紅茶" GIG '11.8.5




DTIブログって?