容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶が気になる!

  1. 2011/08/29(月) 20:54:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近紅茶の事ばかり考えています。

www.drcchina.comのユーザー[searchedison]
chuiti.comのユーザー[u1ec40]


Q母親が赤ちゃんに嫉妬するって良くあることでしょうか?赤ちゃんが産まれると、母親が赤ちゃんに掛かりきりになって旦那さんが赤ちゃんに嫉妬するって話はたまに聞きますが…。現在妊娠5カ月なのですが、前回流産したということもあってか、旦那は私の身体のことについてかなりの心配症です。今日、うっかりハンガーラックを倒して腕に痣が出来てしまったのですが、駆け付けた旦那が、「お腹は大丈夫!?」「怪我したのが腕で良かった」と言うので何だかお腹の赤ちゃんに軽いやきもちを焼いてしまいました。。。自分の不注意で怪我をした訳なので自業自得な上、自分の力で自分を守ることのできない赤ちゃんに嫉妬するなんてオイオイ…と自分に対して呆れました。その他にも、妊娠中であれは食べちゃいけない、これはしてはいけないって色々ありますよね。初めは新鮮で我慢とも思わなかったのですが、仕事(一日中立ち仕事)も辞めコーヒーや紅茶も飲めず、激しい運動も温泉も駄目という状況に何だか悲しくなることがあります。「赤ちゃんのことばっかり心配して」とか「こんなに旦那に大事にされて赤ちゃんはいいよな〜」とか「私が我慢してることについては心配じゃないの?」などなど、母親になるのに情けないことを考えてしまいます。元々子供嫌いで、イマイチ母性が芽生えていないのかもしれません…。同じような経験をお持ちの方っていらっしゃいますか?
Aお恥ずかしい話ですが私も似たようなことがあります^^;6か月の娘がいます。妊娠中は「お腹の赤ちゃんのために」とか「(赤ちゃんに)何かあったら大変だから!」とか心配してくれるのは嬉しいんですけどそれって私でなくて赤ちゃんだよね?と切なくなる時がありました(-_-;実際主人に「赤ちゃんが無事ならいいよ〜、○○(私)はどうでも(笑)」と冗談まじりに言われた時はかなりイラっときました(笑)悪阻や食事制限(コーヒーだめ、甘いものだめ)でイライラしてて余計にイラっとするんですよね^^;そしてこんなことを言うのは不安を煽るようで申し訳ないのですが産まれるとご主人やご家族の意識は完全に赤ちゃんに向かいます…(-_-;里帰り出産したのでしばらく実家にいたのですが実父からは「孫おいてお前一人で帰ってもいいぞ(笑)」と言われ、主人からは「子どもだけ連れて帰るから○○は実家にいていいよ(笑)」と言われました…(もちろん冗談でしたが)切なくなりました(苦笑)なので私は子どもを味方につけてしまおうと思ってます^^;「ママが一番いい!」と言ってくれたらいいなと。その時は主人にドヤ顔してやろうと思ってます(心狭いですかね^^;)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

タウンたうん:紅茶ブランド化へ品評会−−嬉野 /佐賀 - 毎日新聞

タウンたうん:紅茶ブランド化へ品評会−−嬉野 /佐賀
毎日新聞
嬉野産紅茶のブランド化を目指す「うれしの紅茶振興協議会」(相川源太郎会長)は22日、県茶業試験場で紅茶の品評会を開いた。 同会メンバーの生産者15人が各自の茶園で作った茶葉計20種類を持ち寄り試飲。参加者と試験場の職員らが香り、味、色について評価を行っ ...



結婚式の自家製カタログギフト
なくないですか? そこで、自家製カタログギフトを作ることにしました。 クオカードやエネループ、LED電球、すうぃーつ、マック券、ポケットドルツ、紅茶、などの商品を考えています...


?0017?Masayoshi Minoshima -「上海紅茶館〜 Chinese Tea」




DTIブログって?