容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶の秘密

  1. 2011/09/15(木) 02:09:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
謎に包まれた紅茶…。今ベールが開かれる…。2010年は紅茶がアツい!っていう夢を見たので紅茶について調べてみました。

dtxsmuseum.comのユーザー[v850ce]
deepblue2008.comのユーザー[a5dc76]


Q食事について。御意見いただければありがたいです。夫婦二人暮らしです。先日大病して入院して今週の頭に無事退院できました。もとは食べるの大好きな人間でしたが入院中から極端に食欲が落ちてしまい今日は朝から卵焼き一つとのど飴3つ、あとミネラルウォーターと紅茶のみです。大好きなビールも飲みたくありません。食欲不振はもしかしたら薬の副作用かもしれません。さて本題です。私はこんな状態ですが夫は普通ですから食事はとります。自分は食べなくとも夫の分は作らなきゃと思うのですがレシピが全く思い浮かびません。こんな時皆様はどうしますか?レシピ本を見ても食べたくない作りたくないなんて今までなかったので正直戸惑ってます。
A私も今同じ状態なので、凄く良くわかります!私は薬の副作用&夏バテです。夫に聞いても「何でも良いよ」しか言わないし、かといって他に家族は居ないし…。症状が軽ければスーパーで食材を選んでいると思い付くのですが、それでも気持ちが乗らない時は…近くで食材を物色しているおばちゃんをナンパして、おばちゃんの今日のメニューを聞いて真似する★私は良くこの手を使います。教えてもらった食材が必ず売っているし、結構、特売品を中心にしたメニューを教えてもらえますよ。それでもピンと来ない時はとりあえず夫の好物を。バランスが悪くてもサイクルが近くても、好きな物なら夫は食べてくれるので。一方、私は少しでも食べられるように、好きな果物や少しでも食指が向くお菓子でしのいでいます。そしてサプリメントで栄養を取ってます。お互い、早く元気になりたいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



クッキー・サブレ・ビスケット。
どれがお好きですか? 好きなメーカーとかありますか? わたしは近所のスーパーで売っている 一袋100円の動物ビスケットがお気に入りです。 ユーハイムも好き。 家で作るのも美味しいですよ


【霧の紅茶】 ハッピーシンセサイザ 踊ってみました




紅茶について

  1. 2011/09/15(木) 01:27:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今日紅茶について話してるOL風の二人組がいて、マジ可愛かったので紅茶について調べてみるテスト

etao9.comのユーザー[f6fd27]
deepblue2008.comのユーザー[a5dc76]


Q神戸(三宮・北野)で美味しい紅茶を飲ませてくれる喫茶店等ご存知ですか?教えていただければ助かります。ケーキとセットだとなお喜びます。宜しくお願いします。
Aこちらのカテにも同じ質問がありましたので回答します。前回はBAありがとうございます。前回の回答のお店でも、ケーニヒスクローネやア・ラ・カンパーニュ、トゥーストゥース、グランメゾン・グラシアニなど、美味しい紅茶が飲める店もかなりあります。あと、他で紅茶+ケーキも美味しいオススメのお店です。マリアージュ フレールhttp://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001665/?rcd=28001665&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=0845cadc382f3d183dbb7ced09bd5084ティールーム マヒシャhttp://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000747/?rcd=28000747&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=530a86785069fc861ed4d0266e803f5cアフタヌーン・ティールームhttp://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002045/?rcd=28002045&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=553c323554d3ba696fc07fc4566fe593紅茶専門店ラクシュミーhttp://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022508/?rcd=28022508&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=d7e12018c8cfb03666b123ef59c2d528ティーハウス ムジカhttp://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003914/?rcd=28003914&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=ed46e1c066815adbb5c4503b8f29adf9
Webサービス by Yahoo! JAPAN



並べかえ問題の添削をお願いします!
1)As Yuka was always smiling. (she left a favorable impression on) everyone. 2)The (tests given to the students were very difficult). 3)I'd like to (have reserved two seats) on flight 007. 4)I (found it impossible to persuade) my parents. 5)Eric (apologize


American breakfast ?(ワッフル、卵紅茶)




紅茶がこんなに凄かったなんて

  1. 2011/09/15(木) 01:14:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶・・・。紅茶ってなんだろう?

www.china-gancheng.comの[o1ad15.]
51abcd.comの[gjhlkj4564.]


Q午後の紅茶と紅茶花伝。.どっちが好きですか?自分はジャワティーストレートです。あと、ジャワティーの緑茶もかなり好きです。
A(*´□`)ノ.:。こんばんわぁ♪どちらかといえば午後の紅茶の方が好きです。伊藤園の紅茶も好きです、TEAS’TEA ベルガモット&オレンジティーがお気に入りです♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ポーラ「生姜とシナモンのあったか紅茶」発売 - 乙女速報

ポーラ「生姜とシナモンのあったか紅茶」発売
乙女速報
株式会社ポーラは、『生姜とシナモンのあったか紅茶』を2011年10月8日に発売することを発表した。 現代女性にとって手足の冷え、また、冷えと関係の深い代謝や血行不良は大きな悩み。頭痛や肩こり、腰痛、生理痛などの要因ともいわれている冷えを解消、健康で ...

and more »


つわりを紛らわす方法は…
今10週目に入った所なんでが、毎日つわりで、凄い辛く…。つわりを紛らわす方法とか何かありましたら、教えて下さい。皆さんは、つわりの時、どのように過ごしていますか? あと少しの辛


茶農家が挑む!煎茶を紅茶に 恋志谷紅茶 南山城村(前編)




紅茶の最新ニュース速報

  1. 2011/09/15(木) 00:41:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶の時代がようやく訪れそうです…。まだものっそいローカルですが、ゆくゆくは市民権を得られるくらいメジャーになると信じています!頑張れ!紅茶!!

www.hlpos.com.cnの[v8faee.]
bbs.0772qc.comの[dsfg4561.]


Q食事について。御意見いただければありがたいです。夫婦二人暮らしです。先日大病して入院して今週の頭に無事退院できました。もとは食べるの大好きな人間でしたが入院中から極端に食欲が落ちてしまい今日は朝から卵焼き一つとのど飴3つ、あとミネラルウォーターと紅茶のみです。大好きなビールも飲みたくありません。食欲不振はもしかしたら薬の副作用かもしれません。さて本題です。私はこんな状態ですが夫は普通ですから食事はとります。自分は食べなくとも夫の分は作らなきゃと思うのですがレシピが全く思い浮かびません。こんな時皆様はどうしますか?レシピ本を見ても食べたくない作りたくないなんて今までなかったので正直戸惑ってます。
A私も今同じ状態なので、凄く良くわかります!私は薬の副作用&夏バテです。夫に聞いても「何でも良いよ」しか言わないし、かといって他に家族は居ないし…。症状が軽ければスーパーで食材を選んでいると思い付くのですが、それでも気持ちが乗らない時は…近くで食材を物色しているおばちゃんをナンパして、おばちゃんの今日のメニューを聞いて真似する★私は良くこの手を使います。教えてもらった食材が必ず売っているし、結構、特売品を中心にしたメニューを教えてもらえますよ。それでもピンと来ない時はとりあえず夫の好物を。バランスが悪くてもサイクルが近くても、好きな物なら夫は食べてくれるので。一方、私は少しでも食べられるように、好きな果物や少しでも食指が向くお菓子でしのいでいます。そしてサプリメントで栄養を取ってます。お互い、早く元気になりたいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アサヒ飲料ら、紅茶ポリフェノールに脂質代謝と糖代謝の改善効果を発表 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

アサヒ飲料ら、紅茶ポリフェノールに脂質代謝と糖代謝の改善効果を発表
マイコミジャーナル
アサヒ飲料は9月12日、山形大学農学部生物資源学科の五十嵐喜治教授と共同で、「紅茶ポリフェノール」含有飲料の脂質代謝および糖代謝への改善効果に関する発表を行った。今回の研究成果は、9月9日から11日まで宮城県で開催された「日本食品科学工学会第58回大会」 ...
アサヒ飲料と山形大学、紅茶ポリフェノール含有飲料の脂質代謝・糖代謝への改善効果を確認日本経済新聞 (プレスリリース)

all 2 news articles »


本当に困っています。
来週バイトの飲み会があります。 気になっている人も来るのですが どんな服装で行ったらいいと思いますか? (いつもは、お姉系やガーリー系を着ます) あと化粧は 薄いほうがいいですか? ち


坂本真綾 紅茶 歌詞付き




DTIブログって?