容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶のニュース記事α

  1. 2011/09/20(火) 10:37:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶が最近楽しみです

deepblue2008.comのユーザー[a5dc76]
wuzhoutkd.comのユーザー[z3eab7]


Q名駅か東急ハンズでコーヒーか紅茶が買える店、ありますか?
Aデパ地下へ行けば、いくらでも売っていますよ。。。?島屋でも、名鉄百貨店でも。あとは、JRから名鉄百貨店へ抜ける途中にある成城石井とか。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アサヒ飲料ら、紅茶ポリフェノールに脂質代謝と糖代謝の改善効果を発表 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

アサヒ飲料ら、紅茶ポリフェノールに脂質代謝と糖代謝の改善効果を発表
マイコミジャーナル
アサヒ飲料は9月12日、山形大学農学部生物資源学科の五十嵐喜治教授と共同で、「紅茶ポリフェノール」含有飲料の脂質代謝および糖代謝への改善効果に関する発表を行った。今回の研究成果は、9月9日から11日まで宮城県で開催された「日本食品科学工学会第58回大会」 ...
アサヒ飲料と山形大学、紅茶ポリフェノール含有飲料の脂質代謝・糖代謝への改善効果を確認日本経済新聞 (プレスリリース)

all 2 news articles »


日本製限定で、中国へ御土産を持っていきたいですが・
私には中国人の嫁さんがいます。 ・・で、しばらくぶりに、中国の実家に里帰りするのですが、せっかくなら日本製の御土産が良いという話になり・・・スーパーで探してみたら、欲しいと


Just Be Friends (Music Box) [ver. [紅茶] Saint]




紅茶の口コミを集めてみる

  1. 2011/09/20(火) 01:41:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶マスターになってやる!(ポケモンのサトシ風)的なノリですっごい情報いろいろ調べたから、ここでは紅茶マスターとしていろいろ教えてあげましょう!!

www.aifulan.comの[o4bab1.]
new558.comの[df4g645.]


Q嗜好品のカフェインについての質問です。現在、20歳の大学生なのですが、飲酒・喫煙は一切しておりません。しかし、コーヒー・紅茶・緑茶が大好きで毎日がぶ飲みしてしまいます。喉が渇いた際には勿論のこと、口寂しいと感じた際にも飲んでいます。カフェインには弊害があるようで、胃を悪くしたり、脱毛の原因にもなりうると知り最近とても不安です。コーヒー・紅茶・緑茶は1日にコップ何杯位が許容範囲(適量)なのでしょうか?
A珈琲七杯を徹夜する為に一気飲みしたイギリスあたり(多分)の少女が、いきなり笑ったり泣いたりする症状を見せて病院に搬送されたってニュースを見た記憶があります。珈琲はこりごりと、後日少女はコメントを残したらしいですが、俺なんて珈琲だとたった一杯だけで血の気が引いて四肢が震えます。試験の日に叱咤激励のつもりで親に珈琲を入れられ、断ると理由を説明しておいたにも関わらず『気を利かせたのに親に失礼だ』とキレられ、逆らわずに飲んだ場合でもテスト中に震え出して成績が散々なのを親から詰られ、そのくらい珈琲には個人差があるんだと仮定出来ますが、まあそれはそれこれはこれ。紅茶と緑茶飲んだ場合は、二杯で性格のテンションが高くなりました。しかしながらこれも、最近久々に飲んだから。かも、知らん。そういえば、アメリカで人気の基督教モルモン宗派は、アルコール、煙草、違法合法含むドラッグの他に、茶葉と珈琲を禁止してますんだよ。でも奴らココア飲んでたのがいた。チョコレートにもカフェインあるのにな〜。ちなみにカフェインの量の割合は珈琲<白いココア≦紅茶≦緑茶≦純ココア濃いめミルクココアなんだって。この不等式から見ると、珈琲のカフェイン量は逆に身体をリラックスさせて眠気を招くとされ、ココアは従来のイメージとは逆に頭をガッと目覚めさせるとされました。なのに珈琲が影響力を突出させている様子なのは、飲み物自体に含まれる各々他の成分との関係もあるんだと思われる。あと雑談だが、誰だったか有名なアーティストが前述であった影響が酷くて、珈琲が苦手だって。コアなファンの間で有名らしいて話ありますね。結論:『一杯に使う濃さと体調、連続性、体質と種類の相性の個人差で、結局場合に因り大きく違うから自分自身で調べるしかない』としか答えられません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アサヒ飲料、糖類ゼロ・カロリーゼロの「アサヒ ティオ ストレートティー ウィズフード」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

アサヒ飲料、糖類ゼロ・カロリーゼロの「アサヒ ティオ ストレートティー ウィズフード」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 菊地 史朗)は、2011年秋冬、紅茶ブランド「アサヒ TeaO(ティオ)」を刷新し、夜のリラックスシーンに食とともに楽しめる糖類ゼロ・カロリーゼロのストレートティー『アサヒ ティオ ストレートティー ウィズフード』を10 ...

and more »


午後の紅茶
午後の紅茶ヘルシーミルクティーを命と引き換えてでも飲みたいのです。震災の影響で生産休止しているようです。いつ再開されるのでしょうか?


【東方Vocal】 GENWAKU GATE 【C-CLAYS×上海紅茶館】




紅茶を調べろと言われたので・・・

  1. 2011/09/20(火) 01:26:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶以上で紅茶以下でもない徒然ブログです。一緒にまったりしませんか〜

www.cdffw.comの[00f88c.]
www.0996dj.comの[ud8202.]


Qおやつにイチゴパフェはどうですか。コーヒーか紅茶付き。
A食べたい食べたい食べたい(●^o^●)頂きま〜〜す(●^o^●)紅茶プリ〜ズ♪レモンティーが好きだよ♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

森永乳業、シュガーコーンアイス「オトナのクリスピーナ 香る紅茶」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

森永乳業、シュガーコーンアイス「オトナのクリスピーナ 香る紅茶」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
森永乳業は、濃厚な味わいを軽快に楽しむシュガーコーンアイス「クリスピーナ」の”オトナ向け”シリーズ第2弾「オトナのクリスピーナ 香る紅茶」を9月19日(月)より全国にて期間限定で発売いたします。 「クリスピーナ」シリーズは、香ばしいシュガーコーンと ...



本当に困っています。
来週バイトの飲み会があります。 気になっている人も来るのですが どんな服装で行ったらいいと思いますか? (いつもは、お姉系やガーリー系を着ます) あと化粧は 薄いほうがいいですか? ち


蒼井優 午後の紅茶サーフィン篇60秒ver




DTIブログって?