容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶の美学

  1. 2011/09/21(水) 10:53:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶も探せばあれにぶち当たる・・・。紅茶に囚われました。

dtxsmuseum.comのユーザー[v850ce]
wuzhoutkd.comのユーザー[z3eab7]


Q紅茶の店のアフタヌーンティーと言う店の手提げバッグって店で普通に買えるんですか?それとも紅茶とセットで売ってるんですか?
Ahttp://shop.afternoon-tea.net/item/view/shop_product_id/8648/category_id/526こちらのようなものでしょうか?でしたら、オンラインショップやアフタヌーンティーリビングというアフタヌーンティーが経営している雑貨や同ブランドのグッズ・お洋服などのお店で取り扱っています。http://www.afternoon-tea.net/pc/ こちらがオフィシャルHPなのでお近くにお店があるかチェックしてみてくださいね追記・紅茶とは別で売ってますよ!ショッピングバックとして色々なカラー、サイズで売ってますので是非店頭で見てみて下さい
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アサヒ飲料ら、紅茶ポリフェノールに脂質代謝と糖代謝の改善効果を発表 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

アサヒ飲料ら、紅茶ポリフェノールに脂質代謝と糖代謝の改善効果を発表
マイコミジャーナル
アサヒ飲料は9月12日、山形大学農学部生物資源学科の五十嵐喜治教授と共同で、「紅茶ポリフェノール」含有飲料の脂質代謝および糖代謝への改善効果に関する発表を行った。今回の研究成果は、9月9日から11日まで宮城県で開催された「日本食品科学工学会第58回大会」 ...
アサヒ飲料と山形大学、紅茶ポリフェノール含有飲料の脂質代謝・糖代謝への改善効果を確認日本経済新聞 (プレスリリース)

all 2 news articles »


午後の紅茶
午後の紅茶ヘルシーミルクティーを命と引き換えてでも飲みたいのです。震災の影響で生産休止しているようです。いつ再開されるのでしょうか?


茶農家が挑む!煎茶を紅茶に 恋志谷紅茶 南山城村(前編)




紅茶の口コミ情報

  1. 2011/09/21(水) 10:41:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶が最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

tianzhoubook.comのユーザー[o70feb]
splxx.cnのユーザー[ae0e64]


Q珈琲と紅茶。貴方はどっち派?
Aどちらもスキですが・・・家では紅茶デス。でも外ではカフェに行くことが多いのでスタバとか圧倒的にコーヒーです。喫茶店でも紅茶専門じゃない限りコーヒーです。外で飲む場合、紅茶で失敗することがありますが濃い過ぎ(-_-;)とかコーヒーだったら、ずば抜けてマズイって事はないので・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

【おやつ】森永乳業、「リプトンEXTRA SHOT うらごしアップル紅茶/手摘みダブルベリー紅茶」などを発売 - 日刊テラフォー

【おやつ】森永乳業、「リプトンEXTRA SHOT うらごしアップル紅茶/手摘みダブルベリー紅茶」などを発売
日刊テラフォー
森永乳業は、チルドカップ容器入りの紅茶「リプトンEXTRA SHOT うらごしアップル紅茶/手摘みダブルベリー紅茶」を、2011年10月18日(火)より新発する。また、「リプトンEXTRA SHOT 深煎ストロング紅茶/ミルク芳醇紅茶」を、同年9月20日(火)よりリニューアル発売する。 ...

and more »


来春のツーリングに向けての準備
毎度お世話になってます。暦数ヶ月の初心者ライダーです。 先日は「GWに京都にバイクで観光」という題で質問させていただきました。 親切な回答ありがとうございました。 結論としまし..


Bivattchee 紅茶の恋




紅茶の真相に迫ってみた

  1. 2011/09/21(水) 02:03:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
最近の楽しみはもっぱら紅茶です

www.234music.cnの[asdzx4564.]
www.aifulan.comの[o4bab1.]


Q神戸(三宮・北野)で美味しい紅茶を飲ませてくれる喫茶店等ご存知ですか?教えていただければ助かります。ケーキとセットだとなお喜びます。宜しくお願いします。
Aこちらのカテにも同じ質問がありましたので回答します。前回はBAありがとうございます。前回の回答のお店でも、ケーニヒスクローネやア・ラ・カンパーニュ、トゥーストゥース、グランメゾン・グラシアニなど、美味しい紅茶が飲める店もかなりあります。あと、他で紅茶+ケーキも美味しいオススメのお店です。マリアージュ フレールhttp://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001665/?rcd=28001665&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=0845cadc382f3d183dbb7ced09bd5084ティールーム マヒシャhttp://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000747/?rcd=28000747&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=530a86785069fc861ed4d0266e803f5cアフタヌーン・ティールームhttp://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002045/?rcd=28002045&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=553c323554d3ba696fc07fc4566fe593紅茶専門店ラクシュミーhttp://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28022508/?rcd=28022508&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=d7e12018c8cfb03666b123ef59c2d528ティーハウス ムジカhttp://m.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28003914/?rcd=28003914&uid=NULLGWDOCOMO&_tabelog_session_id=ed46e1c066815adbb5c4503b8f29adf9
Webサービス by Yahoo! JAPAN

森永乳業、「リプトン EXTRA SHOT うらごしアップル紅茶/手摘みダブルベリー紅茶」などを発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

森永乳業、「リプトン EXTRA SHOT うらごしアップル紅茶/手摘みダブルベリー紅茶」などを発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
森永乳業は、チルドカップ容器入りの紅茶「リプトンEXTRA SHOT うらごしアップル紅茶/手摘みダブルベリー紅茶」を、10月18日(火)より新発売いたします。また、「リプトンEXTRA SHOT 深煎ストロング紅茶/ミルク芳醇紅茶」を、9月20日(火) ...



水出し紅茶
先日水出し紅茶について耳にし、やってみようと思うのですが、どうもその具体的なやり方がわかりません。 どの様な葉を使い、どのような水で、どのように作るのが美味しいのでし...


蒼井優 午後の紅茶サーフィン篇60秒ver




紅茶があった

  1. 2011/09/21(水) 01:51:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶で検索してみたけど、いろいろ情報がありすぎて混乱!!!誰か〜!もっとわかりやすく教えて〜!って感じだよ。本当、上司だってすぐ「俺に聞かずにGoogleに聞け」とか怒ってくるし。はいはい、調べましたよ!

sfwsh.comの[n6a298.]
www.hlpos.com.cnの[v8faee.]


Qペットボトルのお茶・紅茶・ジュース・コーヒーで1リットル(1000ml)じゃなく0.9リットル(900ml)で製造して売られる理由ってなぜでしょう?同じ売るなら1リットル(1000ml)で売るのがいいではないでしょうか?買い手のほうも 1リットルのパックのお茶・紅茶またはジュース・コーヒーを空になったペットボトルに移し変えるときに0.1リットル(100ml)だけ残るしこれがいつも面白くありません。(無理して飲まないといけないので。)
A昔の名残でしょうか?もともと日本では合、升、斗で体積を計っていました。1合は180mlです。今でも日本酒や焼酎は1升(1800ml)が普通です。半分は5合で900mlになります。また、お米などでも、1合(180ml)単位で計っています。その他、醤油や酢などでも1合単位が健在です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

雪印メグ、紅茶をベースにした果汁入り飲料の新ブランドを展開 - 日本経済新聞

雪印メグ、紅茶をベースにした果汁入り飲料の新ブランドを展開
日本経済新聞
雪印メグミルク(2270)は、紅茶に果汁を加えた紙パック入りの果汁入り飲料で新ブランド「Salon de Souleu(サロン・ド・ソレウ)」を展開する。第1弾として、赤ブドウの果汁20%の「サロン・ド・ソレウ 赤ぶどうの紅茶」を20日に発売する。 ...

and more »


五味子茶の賞味期限
を購入し、冷蔵庫で大事にしまっていたのですが、 封を切ってビニール袋に入れたまま2年たってしまいました。 賞味期限は、どのくらいのものかご存じのかたがいらっしゃいましたら 教え


紅茶 レシピ 入れ方 ティーポット




DTIブログって?