容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶を調査

  1. 2011/09/22(木) 11:04:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶の本当の姿が今!まさに今!この場で公開されます!紅茶って実はこういう感じになってました!

hainanxinli.comのユーザー[x112cb]
zgshengsi.comのユーザー[t9b24a]


Q女友達に紅茶をプレゼントしようと思っています。紅茶はティーバッグか茶葉、どちらでプレゼントするのがいいのでしょうか?実家暮らしの方なのですが、普通紅茶をいれるためのティーポットって家にありますかね?
A本人にリサーチです、そこは。私は家では断然ポット派ですが、職場ではそんなわけにもいかず、ティーバッグ派。でも最近は、ティーバッグ飲むくらいならコーヒーを飲んでやる!派。紅茶好きには、「いいやティーバッグなど飲むくらいなら一切飲まぬ!!」という人と、「とにかく何でも好き♪インスタントの粉のやつも、あれはあれでジャンクな美味しさでいい」ていう人と、いますからね。お友達の普段の行動から、推理しましょう。女の人を本当に喜ばせるのは、そういう、普段の行動をきちんと見てくれている、という事実の方だったりしますので。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

森永乳業、「リプトン EXTRA SHOT うらごしアップル紅茶/手摘みダブルベリー紅茶」などを発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

森永乳業、「リプトン EXTRA SHOT うらごしアップル紅茶/手摘みダブルベリー紅茶」などを発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
森永乳業は、チルドカップ容器入りの紅茶「リプトンEXTRA SHOT うらごしアップル紅茶/手摘みダブルベリー紅茶」を、10月18日(火)より新発売いたします。また、「リプトンEXTRA SHOT 深煎ストロング紅茶/ミルク芳醇紅茶」を、9月20日(火) ...



東京での住まいと職を探しています。
わたる闘いだとは理解しています。 なので東京での安定した生活が欲しいです。 私は今地元のホテルのフランスレストランでウェイターをしております。ラウンジでコーヒーをハンドドリ..


製茶の旅 in 台湾 紅茶編Taiwan tea 林茶荘




紅茶についての関連情報

  1. 2011/09/22(木) 02:17:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶がこの間、雑誌の特集に載ってあったけど、実際に注目されてるんでしょうか。私はひそかに気にはなっているんだけど、回りはあまり興味がなさそうだし。こんな情報とかあったんだけど、みなさんどう思いますか?

www.babypad.com.cnの[rfc725.]
www.5hyx.cnの[jhgdsf456.]


Q午後の紅茶のCNに出ているチンパンジー(パンジェンシー)はCGですか。それとも本物ですか。教えてください。CGのように本物に見えないので・・・。
A人工皮膚で覆われた動物ロボットだそうです。<午後の紅茶HP>http://www.beverage.co.jp/gogo/html/cm/cm5.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」から、初のレモン入りと冬限定品 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」から、初のレモン入りと冬限定品
マイコミジャーナル
キリンビバレッジは10月18日、「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・ウィズ レモン」と冬限定「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・冬のほろにがラテ」を発売する。 「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」は、高温・高圧のエスプレッソ抽出した紅茶" ...
「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・冬のほろにがラテ」日本経済新聞 (プレスリリース)
紅茶+ヨーグルト 午後ティーに「ティーグルト」登場ねとらぼ

all 4 news articles »


ジャワティーの行方
大塚のジャワティーって昔ありましたよね。 赤紫色っぽいの缶とペットボトルが。 あれけっこうおいしくて好きだったのですが、最近どこにも売られていなくて寂しいです。 どこに行った.


生姜紅茶(しょうがティー)の作り方(レシピ)05 - 冷え性改善に!




紅茶って奥が深い

  1. 2011/09/22(木) 02:02:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶!どーでもいいけど紅茶情報をくれ!!

www.0996dj.comの[ud8202.]
www.jzcollege.comの[717bc2.]


Q女友達に紅茶をプレゼントしようと思っています。紅茶はティーバッグか茶葉、どちらでプレゼントするのがいいのでしょうか?実家暮らしの方なのですが、普通紅茶をいれるためのティーポットって家にありますかね?
A本人にリサーチです、そこは。私は家では断然ポット派ですが、職場ではそんなわけにもいかず、ティーバッグ派。でも最近は、ティーバッグ飲むくらいならコーヒーを飲んでやる!派。紅茶好きには、「いいやティーバッグなど飲むくらいなら一切飲まぬ!!」という人と、「とにかく何でも好き♪インスタントの粉のやつも、あれはあれでジャンクな美味しさでいい」ていう人と、いますからね。お友達の普段の行動から、推理しましょう。女の人を本当に喜ばせるのは、そういう、普段の行動をきちんと見てくれている、という事実の方だったりしますので。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」から、初のレモン入りと冬限定品 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」から、初のレモン入りと冬限定品
マイコミジャーナル
キリンビバレッジは10月18日、「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・ウィズ レモン」と冬限定「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・冬のほろにがラテ」を発売する。 「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」は、高温・高圧のエスプレッソ抽出した紅茶" ...
「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・冬のほろにがラテ」日本経済新聞 (プレスリリース)
紅茶+ヨーグルト 午後ティーに「ティーグルト」登場ねとらぼ

all 4 news articles »


水出し紅茶
先日水出し紅茶について耳にし、やってみようと思うのですが、どうもその具体的なやり方がわかりません。 どの様な葉を使い、どのような水で、どのように作るのが美味しいのでし...


紅茶とケーキの店 デザート・スイーツ教室 (紅茶専門店の紅茶教室にて)




DTIブログって?