容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶にもマニアがいるんですね

  1. 2011/09/26(月) 10:33:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
本当は怖い紅茶の新事実

wuzhoutkd.comのユーザー[z3eab7]
zgshengsi.comのユーザー[t9b24a]


Q紅茶の香りがするシャンプーや香水を探しています。探してもなかなかないので、知ってる方いましたら教えてください。なければ、自分で作りたいのですが、作り方わかる方いらっしゃいますか?ご回答お待ちしてます☆
Aショップで試香してから気に入ったの買うのが良いと思います。ダージリンティーの香り プールオム オードトワレhttp://www.cosme.net/product/product_id/5621/top中国雲南省の紅茶の香り オ・パフメ オーテルージュ オーデコロンhttp://www.cosme.net/product/product_id/2883061/topレモンティの香り サンhttp://www.cosme.net/product/product_id/268177/topアールグレイの香り ジェニファーロペス スティルhttp://www.cosme.net/product/product_id/315139/top紅茶の香り ティアリークラシック http://www.cosme.net/product/product_id/2920567/topスモークティの香り TEA FOR TWOhttp://www.cosme.net/product/product_id/292852/topアイスミントティの香り THE POUR UN ETEhttp://www.cosme.net/product/product_id/292843/topシャンプーはアロマエッセとか?http://www.cosme.net/product/product_id/2906472/top
Webサービス by Yahoo! JAPAN

《茶況》 手もみの感触を紅茶作りにも 県保存会が挑戦 - 中日新聞

《茶況》 手もみの感触を紅茶作りにも 県保存会が挑戦
中日新聞
手もみ製茶法の技術を継承する県茶手もみ保存会(勝又初郎会長、会員650人)は、9月下旬から10月上旬にかけて県内各地で摘み取る秋冬番茶を原料に、手もみの紅茶作りに初挑戦している。 18支部で取り組み、各支部が3点ずつ手作りする計画。 ...



炭酸水。
炭酸水を箱買いしました。実は少し甘みがあるサイダーかと思ったのですが、無糖、炭酸水でした。使用方法に困っています。おいしく消費できる方法がありましたら教えてください。


【東方Vocal】 GENWAKU GATE 【C-CLAYS×上海紅茶館】




紅茶ってすごい!!

  1. 2011/09/26(月) 02:46:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶について調べてみました。

www.china-gancheng.comの[o1ad15.]
bbs2.kq110.comの[ghjk4561.]


Q知り合いからさとう大根(てんさい)という砂糖?をいただきました。ダイエットにいいと聞いたのですが、どういう風に使用したら、一番効果的なのか知りたいのですが、どなたか有効な使い方知りませんか?いただいた人は、紅茶に混ぜたり、果物と摂取していたようです。ファイティングダイエットのようなものとは、違うんのでしょうか?
Aてんさいという砂糖はありますよ。通常の白い砂糖と同じようにお使いください。アイスクリームをこれで作ると、白砂糖より上品な甘さになります。本来、砂糖はミネラルが豊富な食べ物なんです。白砂糖は精製してしまうので、ミネラルは期待できません。三温糖やザラメ糖は色を見ると栄養があるように見えますが、てんさいの方が栄養面では優れています。ですから、大いに活用なさって下さいね。ちなみに、スポーツドリンクは手作りできるのですが、材料の塩と砂糖は品質のいいものにすると、ミネラルが摂れます。てんさいで作るのはオススメですよ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

《茶況》 紅茶の人気続き輸入堅調 - 中日新聞

《茶況》 紅茶の人気続き輸入堅調
中日新聞
財務省関税局がまとめた通関統計によると、2011年1〜7月の紅茶の輸入量は1万1314トン(前年同期比2・2%増)、輸入額は58億2011万円(同3・1%減)だった。1キロ当たり平均単価は514円(同28円安)。平成に入って2番目に多い輸入量を記録 ...



日本製限定で、中国へ御土産を持っていきたいですが・
私には中国人の嫁さんがいます。 ・・で、しばらくぶりに、中国の実家に里帰りするのですが、せっかくなら日本製の御土産が良いという話になり・・・スーパーで探してみたら、欲しいと


絶品!!アイスロイヤルミルクティー - 紅茶の作り方




DTIブログって?