容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶にもマニアがいるんですね

  1. 2011/09/27(火) 11:10:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昔はよくインターネットで紅茶を見ました。

jiaxingchehang.comのユーザー[re5156]
zgshengsi.comのユーザー[t9b24a]


Q食生活について。19歳の女です。最近ローフードが気になり、色々な本を読んでみたのですが、蛋白質の欠乏と脂肪の多さが気になりました。ですが、酵素の摂取と、何より料理の手間がかからないことが魅力的なので、少し取り入れてこのような食生活を送っています。朝:バナナか梨かリンゴ、牛乳一杯(普段から朝食はあまり食べられません)昼:小さめおにぎり一つ(干ししらす)、サラダ(大体がきゅうり、トマト、パプリカ、スプラウト、千切り大根、ニンジン、海藻)、卵焼き(卵1つ分)夜:サラダ(上と同じ感じ)、木綿豆腐半丁とキムチ嗜好品は専ら生姜紅茶、たまにカフェオレ。あと、口さびしいときは海苔の摂取を心がけています。あと、サラダのドレッシングはオリーブオイルと岩塩です。お腹はよくすきますが食べ物にあまり興味がなく、きまりきった食事をするほうが面倒でなくて好きなのですが、何か足りない栄養素や、これを食べたほうが良いというものがあったらご教授願いたいです。
A私も、最近貴女と同じ様な食事しています。私は食べることが好きなタイプなので、貴女と同じ様メニューに、発芽玄米と、蒸したサツマイモをプラスしています。どちらも、低GI値食品ですし、炭水化物や澱粉をとりながら、ビタミンやミネラル、食物繊維が取れるからです。まだ年齢が、お若いので、炭水化物が足りないかなっと感じました。脳への栄養なので、大切だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「キリン 午後の紅茶 ティーグルト 朝のさわやかピーチ」新発売 - 乙女速報

「キリン 午後の紅茶 ティーグルト 朝のさわやかピーチ」新発売
乙女速報
キリンビバレッジ株式会社は、朝にぴったりのさわやかなチルド紅茶「キリン 午後の紅茶 ティーグルト 朝のさわやかピーチ」を10月18日(火)から全国(沖縄県を除く)で新発売することを発表しています。 毎日の生活にうれしい乳酸菌を使用した、さわやかなヨーグルト ...

and more »


ファーストクラスに乗った事ありますか?
ビジネスクラスの飛行機ならば、なんとか頑張れば庶民でも 手が届くと思います。 が、 さすがにファーストクラスになると、難しいものが・・・・・。 国内線、国外線、乗った時期、航空


紅茶とリルケ




紅茶の生の声

  1. 2011/09/27(火) 02:29:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶の特徴や、お得な情報、実は意外な紅茶情報についてまとめました。

www.hlpos.com.cnの[v8faee.]
51abcd.comの[gjhlkj4564.]


Q紅茶専門店京急線の上大岡〜横浜間に紅茶専門店はありますでしょうか?喫茶タイプであるとか、スコーンなどの簡単なメニューについてなども教えてくださると嬉しいです。例えば、ルピシアは茶葉販売・喫茶ともにあり、ケーキ類が多い、など。よろしくお願いします。
A京浜急行の戸部の駅を改札を出て、直ぐ、右手の角に、「ジュネス・樹根巣(漢字は違ったかも)」という紅茶専科の店があります。コーヒーもありますけどね。元々は、紅茶好きのマスターの経営する店です。紅茶に関しては、多種多様ですよ。マスターの拘りがあるから。茶器・カップも良いものを使っていますしね。メニュー的には、食べ物は、バタートーストが美味しいですよ。最高です。外側はカリカリなのに中はもっちりしているんです。我が家の子供達が小さかったときには、「おかわり−」言っていたものです。個人経営の狭い店ですが、雰囲気の良い店ですよ。私は、もう20年来、利用していますね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

《茶況》 紅茶の人気続き輸入堅調 - 中日新聞

《茶況》 紅茶の人気続き輸入堅調
中日新聞
財務省関税局がまとめた通関統計によると、2011年1〜7月の紅茶の輸入量は1万1314トン(前年同期比2・2%増)、輸入額は58億2011万円(同3・1%減)だった。1キロ当たり平均単価は514円(同28円安)。平成に入って2番目に多い輸入量を記録 ...



ダイエット!!
こんにちは(^-^) 高校2年女子です。 私は身長が155cmで体重が53、52kgくらいの標準か、人からすればちょっと重いと思います; 部活はテニスをしていて、通学はチャリだったりするので、わりと.


生姜紅茶(しょうがティー)の作り方(レシピ)01 - 冷え性改善に!




紅茶の比較・口コミ

  1. 2011/09/27(火) 02:26:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶に関してまとまっていたら便利だろうな、と思ったのでまとめのサイト(ブログ)を作ってみることにした。実際にみなさんの役にたてるかどうかはわかりませんが、参考までにどうぞ。

www.cm-preschool.cnの[8aeb73.]
www.tjjyzy.comの[6f58a3.]


Q2、30代の結婚されてる方にお尋ね致します。家で茶葉を買い、緑茶をいただきますか?ペットボトルで買って飲みますか?緑茶を飲まないですか?緑茶ではなく紅茶や他の飲料水を飲みますか?
A緑茶好きなので、茶葉を買ったりいただいたりして、家で淹れます。名水100選に選ばれたお水を沸かして淹れてます。紅茶も飲みますが、圧倒的に緑茶が多いです。ペットボトルの緑茶はほとんど買わないですね…買うならお水で、職場や出先で飲みます。残念ながら現在は妊娠中なので緑茶禁止、仕方なく焙じ茶で我慢してますが、それも茶葉で淹れます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

《茶況》 紅茶の人気続き輸入堅調 - 中日新聞

《茶況》 紅茶の人気続き輸入堅調
中日新聞
財務省関税局がまとめた通関統計によると、2011年1〜7月の紅茶の輸入量は1万1314トン(前年同期比2・2%増)、輸入額は58億2011万円(同3・1%減)だった。1キロ当たり平均単価は514円(同28円安)。平成に入って2番目に多い輸入量を記録 ...



ファーストクラスに乗った事ありますか?
ビジネスクラスの飛行機ならば、なんとか頑張れば庶民でも 手が届くと思います。 が、 さすがにファーストクラスになると、難しいものが・・・・・。 国内線、国外線、乗った時期、航空


Bivattchee 紅茶の恋




DTIブログって?