容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶の濃い情報

  1. 2011/10/04(火) 12:07:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶って何かご存知ですか?実は私は最近知りました。

medical007.cnのユーザー[k05c5e]
gdyapei.comのユーザー[gfh4645hgf]


Q海外旅行での買い物で帰国後に会計間違いに気づきました。すみません、どなたか至急回答いただけると助かります。本日ホノルルより帰国しまして、買い物のレシートの束を何気なくみていたら、おかしなものを見つけました。ホノルル時間24日の昼過ぎに、DFS WAIKIKIにて、28ドルのコーヒーと、17.95ドルのクッキーと、28ドル(SALEで50%OFF→14ドル)の紅茶の計3点を購入しました。購入はクレジットカードです。73.95ドル→値引き後59.95ドルのはずが、なぜか50セント引きの73.45ドルとなっており、キャッシャーのお姉さんが間違ったものと思われます。その場で気づけばよかったのですが…日本だったら、お店に電話して説明するのですが、アメリカですし、国際電話をかけるにしても電話代が高いですよね…SALEで安くなっていたから購入したのですが、金額もそこまで高額ではないですし、これはもう諦めるしかないのですかね??お店にメールで問い合わせしてみる?日本のカード会社に問い合わせ?(カード会社経由で現地の店舗に確認してもらう?)こういった場合はどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。
Aその場でサインされてますよね?お持ちの控えと請求額が異なるなら、なんとかなるかもしれませんが、サインした金額が「正しい」のですから、今からではどうにもならないと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

紅茶葉のおいしさをより丁寧に引き出した、パンジェンシーが楽しめる無糖紅茶 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

紅茶葉のおいしさをより丁寧に引き出した、パンジェンシーが楽しめる無糖紅茶
日本経済新聞 (プレスリリース)
今年3月に発売した「午後の紅茶 おいしい無糖」は、すっきりとさわやかな味わいやストレートなネーミングなどを高く評価いただき、今年8月までの累計販売数量で200万ケース((※3))を突破しました。 今回、「午後の紅茶」発売25周年を機に展開している「パン ...



自分にプレゼント
こんばんは。私は来月ついにアラサーがジャスサーになっちゃいます。いままで、ファッションやアクセサリには無頓着でしたが、自分のサーティーの記念にペンダント買いたいと思ってい.


紅茶ロイヤルミルクティ(チャイ)二人分〜紅茶専門店の紅茶教室.wmv




紅茶を調べてたら・・・

  1. 2011/10/04(火) 03:22:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶が好きだって、芸能人がラジオで言ってから、かなり人気になってるらしい。実際のところどうなんだろうね。ああいうのって芸能人を広告塔に使ってるだけなんだろうか。それとも本当に好きなのか・・・ちょっと情報収集してみようと思う。

www.china-gancheng.comの[o1ad15.]
www.hlpos.com.cnの[v8faee.]


Q海外旅行での買い物で帰国後に会計間違いに気づきました。すみません、どなたか至急回答いただけると助かります。本日ホノルルより帰国しまして、買い物のレシートの束を何気なくみていたら、おかしなものを見つけました。ホノルル時間24日の昼過ぎに、DFS WAIKIKIにて、28ドルのコーヒーと、17.95ドルのクッキーと、28ドル(SALEで50%OFF→14ドル)の紅茶の計3点を購入しました。購入はクレジットカードです。73.95ドル→値引き後59.95ドルのはずが、なぜか50セント引きの73.45ドルとなっており、キャッシャーのお姉さんが間違ったものと思われます。その場で気づけばよかったのですが…日本だったら、お店に電話して説明するのですが、アメリカですし、国際電話をかけるにしても電話代が高いですよね…SALEで安くなっていたから購入したのですが、金額もそこまで高額ではないですし、これはもう諦めるしかないのですかね??お店にメールで問い合わせしてみる?日本のカード会社に問い合わせ?(カード会社経由で現地の店舗に確認してもらう?)こういった場合はどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。
Aその場でサインされてますよね?お持ちの控えと請求額が異なるなら、なんとかなるかもしれませんが、サインした金額が「正しい」のですから、今からではどうにもならないと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

紅茶と薬草の「おいしい関係」 - 朝日新聞

紅茶と薬草の「おいしい関係」
朝日新聞
午後のひとときに紅茶を楽しんでもらおうと、「紅茶と薬草を知り、楽しむ会」が2日、鳥取市二階町2丁目の五臓圓(ご・ぞう・えん)ビルで開かれた。参加者は、紅茶と薬草の共通点などを紅茶愛好家から教わりながら、ティータイムを楽しんだ=写真。 国産の地紅茶の普及 ...



東京での住まいと職を探しています。
わたる闘いだとは理解しています。 なので東京での安定した生活が欲しいです。 私は今地元のホテルのフランスレストランでウェイターをしております。ラウンジでコーヒーをハンドドリ..


【東方Vocal】 失恋色した涙 (cittan* Remix) 【上海紅茶館 〜Chinese Tea】




紅茶が見せる新たな世界

  1. 2011/10/04(火) 02:54:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今情報に飢えてるので、勢い余って紅茶について調べてみたら結構面白い事がわかりましたよ兄弟。

www.hlpos.com.cnの[v8faee.]
sfwsh.comの[n6a298.]


Q紅茶花伝のCMで流れている曲の題名が分かる方教えてください。あの曲が好きなのでCDを買いたいのですが…
Aムソルグスキー「 展覧会の絵よりプロムナード 」http://www.youtube.com/watch?v=U3asKsUKDyUhttp://www.amazon.co.jp/dp/B000I0S8N8/CMで流れている曲は 川嶋 可能 さんアレンジのCMオリジナルです。CMオリジナル曲は発売されていないと思われます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

紅茶と薬草の「おいしい関係」 - 朝日新聞

紅茶と薬草の「おいしい関係」
朝日新聞
午後のひとときに紅茶を楽しんでもらおうと、「紅茶と薬草を知り、楽しむ会」が2日、鳥取市二階町2丁目の五臓圓(ご・ぞう・えん)ビルで開かれた。参加者は、紅茶と薬草の共通点などを紅茶愛好家から教わりながら、ティータイムを楽しんだ=写真。 国産の地紅茶の普及 ...



1日の体重増減の原因は?
です。 飲み物は平日に脂肪分0のミルクティー500ml、0キロカロリーのコーラを飲んだりしますが、その他に砂糖入りのコーヒー・紅茶やジュースは飲みません。 デスクワークの為、1日...


紅茶のおいしい入れ方(ストレートティー)




DTIブログって?