容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶ってつまり何?な人へ

  1. 2011/10/07(金) 18:37:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶を買うか買わないかで、夫婦喧嘩が勃発した。そのくらい今、なんか我が家の中でブームになってる紅茶。いろいろ調べた情報はこちら。

tianzhoubook.comのユーザー[o70feb]
hainanxinli.comのユーザー[x112cb]


Q日本茶や紅茶は水と比べて虫歯になる可能性はどのくらいですか?
A医療者です。日本茶・・・にも様々ありますが緑茶などには殺菌作用(弱いですが)がありますので糖分の含まれている飲料と比較し、虫歯の原因にはまずならないでしょう。糖分の入っていない紅茶にも軽い殺菌作用があります。一時期、お茶うがいなるものが流行りましたがあえてお茶でうがいをする必要はありません。口腔、咽頭の汚れを除去する目的なら水道水で十分です。お茶でも無加藤の紅茶でも水でもたいした違いはありません。上記、参考になりますように。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」から、初のレモン入りと冬限定品 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」から、初のレモン入りと冬限定品
マイコミジャーナル
キリンビバレッジは10月18日、「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・ウィズ レモン」と冬限定「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・冬のほろにがラテ」を発売する。 「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」は、高温・高圧のエスプレッソ抽出した紅茶" ...
「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー・冬のほろにがラテ」日本経済新聞 (プレスリリース)
紅茶+ヨーグルト 午後ティーに「ティーグルト」登場ねとらぼ

all 4 news articles »


ペットボトルの形について
どんな形や容量のものがあると良いなと思いますか。 鞄が型崩れしない ひらべったいペットボトル とか


蒼井優 CM キリン 午後の紅茶 パンジェンシー 2種




紅茶のまとめ

  1. 2011/10/07(金) 12:38:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今年こそは紅茶を・・・

naximama.comのユーザー[ac9c8f]
pinghucgc.comのユーザー[g0e501]


Qカフェインについてアラフォーの女性です。友人にコーヒーや紅茶をすすめられ(夕方などに)『眠れなくなるから』と断ると『子供じゃあるまいし』と言われます。今は主婦ですが、仕事していた時も眠れなくなるので、出来るだけ職場で夕方近くからはコーヒーや紅茶を飲まないようにしていて『子供じゃあるまいし』と言われていました。大人でカフェインを取ると眠れなくなるのは珍しいですか?昨日も早起き(5時)して眠いはずなのに、夕方頂いた紅茶を味見に飲んでみたら、この時間でも眠れません…。
A40代後半女性です。まさに今、夕方飲んだコーヒーのせいで、この時間まで起きてます。コーヒーも紅茶も緑茶もダメです。昔、祖母が眠れなくなるからと言って、夕食にお茶を飲まなかったのを思い出します。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

株式会社バンプレスト - 読売新聞

株式会社バンプレスト
読売新聞
『のんびりカフェデザイン』は、カピバラさんたちがカフェでのんびりと紅茶やコーヒーを飲みながら、まったりとした時間を過ごしているシチュエーションをコンセプトに、大人の女性が日常生活でさりげなく使用できるようカピバラさんのかわいらしさを活かしながら、全体的 ...

and more »


マジックリーフは煮沸してから使った方が良い?
こんにちは。 宜しくお願い致します。 以前から何度かマジックリーフを使っているのですが、今まではそのまま飼育水に入れておりました。 たまたま先日マジックリーフの使用説明を見る.


蒼井優 CM 午後の紅茶 これがパンジェンシー?




紅茶のススメ

  1. 2011/10/07(金) 03:38:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶!解体新書!これを見れば紅茶の事が一発でわかる!ハズ!!

www.hlpos.com.cnの[v8faee.]
www.cqybnc.comの[e54a86.]


Q紅茶花伝のCMで流れている曲の題名が分かる方教えてください。あの曲が好きなのでCDを買いたいのですが…
Aムソルグスキー「 展覧会の絵よりプロムナード 」http://www.youtube.com/watch?v=U3asKsUKDyUhttp://www.amazon.co.jp/dp/B000I0S8N8/CMで流れている曲は 川嶋 可能 さんアレンジのCMオリジナルです。CMオリジナル曲は発売されていないと思われます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

〜紅茶とアップルの香りをより華やかにリニューアル〜 FAUCHONブランドの紅茶飲料「FAUCHON アップルティー」発売! - 朝日新聞

紅茶とアップルの香りをより華やかにリニューアル〜 FAUCHONブランドの紅茶飲料「FAUCHON アップルティー」発売!
朝日新聞
株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、2011年10月4日(火)、アサヒ飲料株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:菊地 史朗)と共同開発した、エキナカ専用の紅茶飲料「FAUCHON アップルティー」を発売 ...

and more »


グルメであることは、損か得か?
グルメであることは、良いことのように言われますが、味にうるさければ、料理を食べても中々美味しいと感じられないんですよね? それって幸せなんでしょうか? もし、何を食べても美味し


蒼井優 午後の紅茶サーフィン篇60秒ver




紅茶についてはコチラ

  1. 2011/10/07(金) 03:08:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
一昨年ぐらいから紅茶が静かなブームらしいです。

www.china-gancheng.comの[o1ad15.]
www.tjjyzy.comの[6f58a3.]


Q紅茶花伝のCMで流れている曲の題名が分かる方教えてください。あの曲が好きなのでCDを買いたいのですが…
Aムソルグスキー「 展覧会の絵よりプロムナード 」http://www.youtube.com/watch?v=U3asKsUKDyUhttp://www.amazon.co.jp/dp/B000I0S8N8/CMで流れている曲は 川嶋 可能 さんアレンジのCMオリジナルです。CMオリジナル曲は発売されていないと思われます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

アサヒ飲料ら、紅茶ポリフェノールに脂質代謝と糖代謝の改善効果を発表 - マイコミジャーナル

マイコミジャーナル

アサヒ飲料ら、紅茶ポリフェノールに脂質代謝と糖代謝の改善効果を発表
マイコミジャーナル
アサヒ飲料は9月12日、山形大学農学部生物資源学科の五十嵐喜治教授と共同で、「紅茶ポリフェノール」含有飲料の脂質代謝および糖代謝への改善効果に関する発表を行った。今回の研究成果は、9月9日から11日まで宮城県で開催された「日本食品科学工学会第58回大会」 ...

and more »


女性へのアプローチの仕方
職場での事なんですが4月に僕の所属に異動してきた女性先輩社員の事が気になります。 その女性は今彼氏もいなく、好きな男性もいないとのことでチャンスかなと思っているんですが、今..


紅茶のおいしい入れ方(ストレートティー)




DTIブログって?