容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶の新情報!

  1. 2011/10/14(金) 05:54:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
そういえば最近紅茶ってよく聞きますね

www.234music.cnの[asdzx4564.]
www.bjyqsports.comの[fbn4654gfd.]


Q至急です紅茶のCMとかで TASTY NEWYORKってありませんでしたっけ?もしわかったら教えてください
A伊藤園のTEAS TEA NEWYORK(ティーズティーニューヨーク)という紅茶ですね
Webサービス by Yahoo! JAPAN

午後の紅茶 ティーグルトを新発売 - IBTimes

午後の紅茶 ティーグルトを新発売
IBTimes
キリンビバレッジ株式会社が、同社の人気ブランド「キリン 午後の紅茶」より、乳酸菌を使った朝の食事にぴったりなチルド紅茶「キリン 午後の紅茶 ティーグルト 朝のさわやかピーチ」を10月18日より全国で発売する。 同製品は、チルドタイプの紅茶がペットボトルタイプの ...
キリンビバレッジ、「キリン 午後の紅茶 アップル・ヌーヴォースパークリング」をリニューアル発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 4 news articles »


スリランカという国について
みなさんは、スリランカという国についてどのようなイメージを持っていますか。 また、どのような知識をもっていますか。 どのようなことでも受け付けますので、教えてくださいません..


紅茶花伝 薫る桜 ロイヤルミルクティーDrink of cherry blossoms PDS




紅茶の情報がなかったので調べてみた

  1. 2011/10/14(金) 04:47:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶が好きか嫌いかで、この間、会社で討論になりました(飲み会中に)。僕はどちらかというと「好き」派ですが、意外に「嫌い」派もいるんですね。嫌いって方の気持ちがわからないので、僕がいいところを紹介しましょう!

www.chunzhengshijue.comの[gfhjfjh45656.]
wo188.cnの[o01435.]


Qシナモンティーについてシナモンパウダーをお湯で溶かして飲んだら、刺激が強すぎて全部飲めませんでした。紅茶を飲む時のように、フィルターを使ってシナモンパウダーをお湯に浸しておき、シナモンティーを飲もうと思っているのですが、このやり方をすると栄養価は落ちますか?
Aシナモンティーって、紅茶に入れて飲むものではないのでしょうか?シナモンパウダーだけで作るのは初めて聞きました。また、シナモンパウダーの摂取目安は0.6〜1gのようです。過剰摂取は、よくありません。http://health-food.holy.jp/blog/archives/2010/11/post_713.htmlhttp://allabout.co.jp/gm/gc/300531/シナモンは、チャイにすると飲みやすいですよ。http://cookpad.com/recipe/1591021
Webサービス by Yahoo! JAPAN

〜紅茶とアップルの香りをより華やかにリニューアル〜 FAUCHONブランドの紅茶飲料「FAUCHON アップルティー」発売! - 朝日新聞

紅茶とアップルの香りをより華やかにリニューアル〜 FAUCHONブランドの紅茶飲料「FAUCHON アップルティー」発売!
朝日新聞
株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田村 修)は、2011年10月4日(火)、アサヒ飲料株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役社長:菊地 史朗)と共同開発した、エキナカ専用の紅茶飲料「FAUCHON アップルティー」を発売 ...

and more »


スイーツは女性のもの、というのは日本だけ?
甘味処や喫茶店で甘いもの、いわゆる『スイーツ』(おしることかパフェ)とか食べているのはたいてい女性か子供だったりしますよね。男性が一人で食べるというのは、最近ではあまり珍し..


Koucha




紅茶についての関連情報

  1. 2011/10/14(金) 04:47:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶の話を旦那としようと思って、夜毎回話しかけるんだけど、全然相手にしてくれません!本当、腹立つ!ってことで、ここで吐き出しちゃうのでよかったら読んでください(笑)

bbs2.kq110.comの[ghjk4561.]
www.tjjyzy.comの[6f58a3.]


Q櫻井翔と北川景子について。謎解きなディナーのあとでの番宣で二人でバライティ番組に出たりしてるのを見るのですが、北川景子は翔くんのことが好きなんですか?または、もう付き合ってるのですか?うちが見て、「翔くんに好意持ってるのかな?」って思うのは、きたなトランで北川景子は、翔くんととんねるずのノリさんの間に座ってたのですが、最初、真ん中に座ってたけど、座りなおして、明らかに翔ちゃん寄りだったし、昨日の中居くんとタモリさんの番組、手ぶらでイイのに...では、翔ちゃんに耳打ちしたり、おせんべいを翔ちゃんと半分にしたり、翔ちゃんがカメラの前でパネルを持って、一人で謎ディの宣伝しようとしたときも、遠くにいた北川景子は走って近くにいったり、紅茶を入れるときだって、まるで彼女みたいにお手伝いして...どう思いますか?
A私も気になっています。北川景子ますます嫌いになりました。いくら共演してるからてあれはやりすぎだと思います。翔君は北川と付き合ったり落とされるて事ないでしょう。それにベタベタしにくる女性好きそうじゃないし過去に山ピーとも付き合ってたし。翔君は品のあるしっかりした家庭的で笑顔の素敵な女性が似合ってます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大崎に紅茶カフェ「マザーリーフ ティースタイル」−ビジネス立地に合わせ開発 - 品川経済新聞

大崎に紅茶カフェ「マザーリーフ ティースタイル」−ビジネス立地に合わせ開発
品川経済新聞
近隣には「スターバックス」「エクセルシオールカフェ」などがあり、カフェが密集している モスフードザービス(品川区)は9月23日、セルフスタイルの紅茶カフェ「マザーリーフ ティースタイル 大崎店」(品川区大崎2、TEL 03-5719-4707)をオープンした。 ...



修学旅行の嫌な思い出ありますか?;;
修学旅行の嫌な思い出 皆さんは修学旅行で嫌な思い出はありませんでしたか? 私は最初から最後までありまくりでした。 私の学校は去年中二でアメリカに行ったのですが、 いっしょに一年..


マリア 「紅茶のワルツ」 [歌詞付き]




DTIブログって?