容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶といえば。

  1. 2011/10/19(水) 14:48:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶の秘密が知りたい方、挙手をお願いします!!!(笑)結構知りたい人いるんじゃないですかね?僕はすごい知りたかったです。皆さんには今回一挙僕があつめた情報を公開しまーす!

hainanxinli.comのユーザー[x112cb]
jiaxingchehang.comのユーザー[re5156]


QLUPICIAの紅茶ブックが11月1日に発売するようです。みなさんの意見をきいてから買ってみようかとおもっていたのですが、数量限定らしく・・・予約しないとなくなってしまうかもしれません。最近紅茶を好きになりまして、いろいろな紅茶を飲みたいと思っています。こちらのブックは30種類1つずつしか入っていないのですが、3150円で買う価値はあるとおもいますか?http://www.lupicia.com/bookoftea/
Aリストを見たところ、定番や人気の紅茶がそろっているようですが、中にはなかなか袋買いする勇気の出ない変り種までティーバッグとして入っていますから、いろんな紅茶を試し飲みするのにはうってつけではないでしょうか。30種類で3150円は決して安くないですが、ルピシアで売っている他のティーバッグセットも同じ価格なので、これだけが高いというわけでもなさそうです。最近好きになられたのなら、かなり楽しめるセットだと思います☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

キリンビバレッジ、「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」をリニューアル - IBTimes

キリンビバレッジ、「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」をリニューアル
IBTimes
キリンビバレッジ株式会社が、人気の紅茶飲料シリーズ「キリン 午後の紅茶」より、パンジェンシー(紅茶の心地よい繊細な香りや渋みのこと)を楽しめる無糖紅茶「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」を10月25日よりリニューアル販売する。 「午後の紅茶 おいしい無糖」 ...
キリンビバレッジ、「キリン 午後の紅茶 アップル・ヌーヴォースパークリング」をリニューアル発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 4 news articles »


家庭教師の時
家庭教師を雇っていた方、 家庭教師だった先生などにお聞きします。 明日から家庭教師の先生がお見えになるんですけど、どういう場所で、どういう机で教えて貰ってましたか? 詳しく教え


マリア 「紅茶のワルツ」 [歌詞付き]




紅茶のホット検索

  1. 2011/10/19(水) 07:03:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶の博物館とかできないかな?絶対流行ると思うんだけど・・・(笑)場所はどのあたりがいいかな。なんとなく秋葉原っぽくない?とりあえず私が博物館の代わりにいろいろ情報教えてあげる♪

bbs2.kq110.comの[ghjk4561.]
51abcd.comの[gjhlkj4564.]


Q【お礼100】便秘対策法はじめまして。何とぞお願いします。私は29歳、妊娠後期のものです。妊娠中は便秘に悩まされるとはよく聞きますが、、、薬などに頼らずどうにかしたくて書き込みました。 症状として、3日ないしは、4日に一回は出るには出ます。が、量は少しだし、何より、残量感といいますか、常にお腹にたまってる感じがあります。出し切った爽快感はここ最近感じていません。 プルーン、ヨーグルト(いろんな種類を試しました。飲むタイプ、食べるタイプ)、朝起きて氷水とか…コーヒーや紅茶のカフェインがいいときけばそれも試しましたが、あまり効果を感じていません。 一応、ウォーキングは二日に一回はするようにしています。 他に何か対策法ありますか?冷えはないですが、お風呂を最近ご無沙汰してます。というのも、ご飯食べると、後期悪阻なのか、気持ち悪くなるので、お風呂にゆっくりつかるって体調ではなくなります。お風呂で暖まると違うんですかね…その辺りも含めてご教示願えませんか? お腹の嫌な張りのせいで、眠れなくなるときもあるくらいなんです…(涙)
A黒豆茶がいいと思います。血行を良くしてくれるので、便秘や美肌やダイエットに良く、カフェインも含んでないので妊娠中でも安心です。カルシウム、食物繊維、ビタミンEが豊富です。出がらしの黒豆も柔らかくて食べれます。私はお腹が緩いので、飲むとさらにゆるゆるになるのであまり飲みません。それくらい効果はあります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

UPDATE1: 8月鉱工業生産確報値は「飲料」押し下げで+0.6%、「液晶製造装置」は上方修正 - ロイター

UPDATE1: 8月鉱工業生産確報値は「飲料」押し下げで+0.6%、「液晶製造装置」は上方修正
ロイター
新たに加わった食品・たばこのうち、リキュールやコーヒー・紅茶飲料等が全体を押し下げた。一方で、一般機械工業は上方修正された。液晶パネル製造装置が中国・台湾・韓国・米国向けなどで伸びたほか、中国向け自動車生産用機械プレスなども上昇した。 ...

and more »


iso取得について
isoっていっぱいありますが、何でも認定取得できるんですか? 例えばiso3103(紅茶の入れ方の国際規格)なんてのも 取得できるんでしょうか?


少女時代「リプトン紅茶 EXTRA SHOT」CFメイキング




紅茶が今ブームですよ

  1. 2011/10/19(水) 05:25:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶周辺の状況をリサーチ!マニアック紅茶ネタ帳です。

www.tjjyzy.comの[6f58a3.]
www.234music.cnの[asdzx4564.]


Q【お礼100】便秘対策法はじめまして。何とぞお願いします。私は29歳、妊娠後期のものです。妊娠中は便秘に悩まされるとはよく聞きますが、、、薬などに頼らずどうにかしたくて書き込みました。 症状として、3日ないしは、4日に一回は出るには出ます。が、量は少しだし、何より、残量感といいますか、常にお腹にたまってる感じがあります。出し切った爽快感はここ最近感じていません。 プルーン、ヨーグルト(いろんな種類を試しました。飲むタイプ、食べるタイプ)、朝起きて氷水とか…コーヒーや紅茶のカフェインがいいときけばそれも試しましたが、あまり効果を感じていません。 一応、ウォーキングは二日に一回はするようにしています。 他に何か対策法ありますか?冷えはないですが、お風呂を最近ご無沙汰してます。というのも、ご飯食べると、後期悪阻なのか、気持ち悪くなるので、お風呂にゆっくりつかるって体調ではなくなります。お風呂で暖まると違うんですかね…その辺りも含めてご教示願えませんか? お腹の嫌な張りのせいで、眠れなくなるときもあるくらいなんです…(涙)
A黒豆茶がいいと思います。血行を良くしてくれるので、便秘や美肌やダイエットに良く、カフェインも含んでないので妊娠中でも安心です。カルシウム、食物繊維、ビタミンEが豊富です。出がらしの黒豆も柔らかくて食べれます。私はお腹が緩いので、飲むとさらにゆるゆるになるのであまり飲みません。それくらい効果はあります。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

烏丸五条の紅茶店で「猫毛祭り」−猫毛フェルトを使った作品展示 - 烏丸経済新聞

烏丸五条の紅茶店で「猫毛祭り」−猫毛フェルトを使った作品展示
烏丸経済新聞
烏丸五条にある紅茶専門のカフェ「キトゥンカンパニー」(京都市下京区五条烏丸西入る上諏訪町、TEL 075-344-1591)で11月5日から、「猫毛祭り in 京都2011」が開催される。 「猫毛フェルト」は猫の毛を使ったフェルトを使う手芸。イベント主催者である蔦谷香理さんが飼い ...



心療内科に通えなくなりました。
牡蠣等に含まれている様ですが、今の私には味噌汁のアサリさえゴムの味しかしませんので、サプリメントで摂取する他は緑茶や紅茶を飲む位しか方法がありません。 その為、心療内...


2011 BBoy紅茶(BlackTea) Trailer




紅茶の検索情報

  1. 2011/10/19(水) 05:25:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶がmixiの人気キーワードランキングで結構上位にあったの見た?あれ、かなりびっくりした〜!(笑)なんかニュースか何かで取り上げられたのかも。その時にあつめた情報などはここにまとめたよ!

www.5hyx.cnの[jhgdsf456.]
www.bjyqsports.comの[fbn4654gfd.]


Q紅茶やコーヒーを飲むと眠れなくなるのは個人の差?
A個人差はありますが、紅茶やコーヒーに含まれるカフェインに覚醒作用があるということは医学的に証明されています。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

大崎に紅茶カフェ「マザーリーフ ティースタイル」−ビジネス立地に合わせ開発 - 品川経済新聞

大崎に紅茶カフェ「マザーリーフ ティースタイル」−ビジネス立地に合わせ開発
品川経済新聞
近隣には「スターバックス」「エクセルシオールカフェ」などがあり、カフェが密集している モスフードザービス(品川区)は9月23日、セルフスタイルの紅茶カフェ「マザーリーフ ティースタイル 大崎店」(品川区大崎2、TEL 03-5719-4707)をオープンした。 ...



香港 お土産
旅行で香港のハーバーシティに行きますが『名物な、お土産』などありますか? 滞在時間は2時間くらいです


少女時代「リプトン紅茶 EXTRA SHOT」CFメイキング




DTIブログって?