容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶の濃い情報

  1. 2011/10/20(木) 15:17:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶の最近ニュースを見ました。なんとなくいろいろ調べてみたんですが、紅茶情報が結構あったので、抜粋してご紹介します。

ht2ht.comのユーザー[c4c65b]
gdyapei.comのユーザー[gfh4645hgf]


Q風邪薬は飲まない私すみません、風邪引きました何時もなら柚子茶や生姜紅茶、温野菜でビタミン補給等で治るのですが、治る兆候ありません風邪薬飲むべきですか?鼻と喉が痛いし、鼻水も出ます寒いのでお風呂入っちゃったので原因はそれでしょうか皆様の風邪を治す方法教えて下さいお願い致します
A風邪薬は喉の痛みや鼻水などの症状を緩和するだけで風邪そのものは治りません。でも症状がつらいなら飲んだ方が多少楽になりますよ。治すのはやはり自分自身の治癒力になりますので、食事と睡眠に気をつけるしかないと思います。ちなみに私は日本茶をカブカブ飲むと治りが早いような気がします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日本一売れている珈琲キャンディ「ノンシュガー珈琲茶館」がリニューアル - @Press (プレスリリース)

@Press (プレスリリース)

日本一売れている珈琲キャンディ「ノンシュガー珈琲茶館」がリニューアル
@Press (プレスリリース)
この度リニューアルするのは、「ノンシュガー珈琲茶館」と「ノンシュガー紅茶茶館」の2種類です。 ■リニューアル商品について「ノンシュガー珈琲茶館」は、現在スーパーを中心に販売されており、日本で最も売れている珈琲キャンディです。(2010年8月〜2011年7月期間 SRI ...

and more »


心療内科に通えなくなりました。
牡蠣等に含まれている様ですが、今の私には味噌汁のアサリさえゴムの味しかしませんので、サプリメントで摂取する他は緑茶や紅茶を飲む位しか方法がありません。 その為、心療内...


坂本真綾 紅茶 歌詞付き




紅茶の情報を収集

  1. 2011/10/20(木) 07:41:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
子供の頃は紅茶ってよくわかりませんでした。

wo188.cnの[o01435.]
bbs2.kq110.comの[ghjk4561.]


Qティーパックの紅茶の美味しい淹れ方と、葉っぱの紅茶の美味しい淹れ方を教えてください!
Aこちらのサイトには茶葉の種類ごとに詳しく載ってますよ!p(^-^)qhttp://www.o-cha.net/japan/style/index.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「丸子紅茶」が準グランプリ - 朝日新聞

「丸子紅茶」が準グランプリ
朝日新聞
国内最初の紅茶の産地として知られる静岡市駿河区丸子の「丸子(まりこ)紅茶」が、日本青年会議所主催の「L―1グランプリ」物販部門で準グランプリを受けた。17日、生産者代表が田辺信宏市長に受賞を報告した。 「L―1」の「L」はローカル(local)の頭文字。 ...



色落ちした服
袖の付け外し可能なブラウスを夏の間何度も袖を外して着ていたのですが、寒くなってきたので袖を付けてみたところ、本体が色落ちして色が変わっていました。 オフホワイトでしたが、本


Bivattchee 紅茶の恋




紅茶って何?

  1. 2011/10/20(木) 05:37:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶について気になったので、紅茶についていろいろと探ってみました。その結果をご報告します!

www.jzcollege.comの[717bc2.]
bbs2.kq110.comの[ghjk4561.]


Qコーヒーは本当に 体を冷やす作用があるのですか?冷え症の人には、あまりよくないですよね?紅茶がいいのでしょうか?
Aコーヒーも紅茶もカフェインが入っています。カフェインには血管を収縮させる効果があります。冷え症の人は余計血管が細くなり、血行が悪くなるので体が冷えてしまいます。暑い国、地域の特産物は身体を冷やすものが多いです。もし冷え症でしたら、コーヒーがお好きでも飲みすぎないようにして、アイスよりもホットを飲まれるといいです。紅茶を飲まれる場合は、ホットにして、乾燥生姜を入れてジンジャーティーにして飲まれると、身体をポカポカ温めます。生の下ろした生姜は辛さで一瞬カーッと身体を温めますが、すぐ汗になってしまうため、結果的に冷やしてしまいます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

100歳男性がフルマラソン完走!ギネス申請へ - スポーツ報知

日テレNEWS24

100歳男性がフルマラソン完走!ギネス申請へ
スポーツ報知
スタミナ源はショウガ入りカレーと紅茶という。 頭にターバンを巻いたシンさんは両手を挙げて声援に応えた。ゆっくりと、しかし、確実に歩を進めながらゴール。タイムは8時間25分16秒で、参加者最後の走者だったが、100歳の“偉業”に沿道の観客は拍手と歓声で ...
【国際】 100歳 フルマラソン完走東京新聞
最高齢世界記録100歳フルマラソン完走 (1/2ページ)サンケイスポーツ
英100歳男性がマラソン完走NHK
日本経済新聞
all 60 news articles »


固液抽出の抽出比
やりたいのですが、 文献調査をしたところ、 抽剤(お湯)をVとし、1回の抽出操作後、抽残物(紅茶の葉)の残留液に含まれる抽剤の量をvとしたとき、V / vを抽出比rという。(V /


サントリー 紅茶のお酒 新発売 FAIRCHILD 1991




DTIブログって?