容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶にもマニアがいるんですね

  1. 2011/10/22(土) 15:28:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶についていろいろ調べてみました。個人的に満足なので紅茶についての結果をご紹介します。よければぜひ参考にしてください。

medical007.cnのユーザー[k05c5e]
jxgp.comのユーザー[k0d818]


QLUPICIAの紅茶ブックが11月1日に発売するようです。みなさんの意見をきいてから買ってみようかとおもっていたのですが、数量限定らしく・・・予約しないとなくなってしまうかもしれません。最近紅茶を好きになりまして、いろいろな紅茶を飲みたいと思っています。こちらのブックは30種類1つずつしか入っていないのですが、3150円で買う価値はあるとおもいますか?http://www.lupicia.com/bookoftea/
Aリストを見たところ、定番や人気の紅茶がそろっているようですが、中にはなかなか袋買いする勇気の出ない変り種までティーバッグとして入っていますから、いろんな紅茶を試し飲みするのにはうってつけではないでしょうか。30種類で3150円は決して安くないですが、ルピシアで売っている他のティーバッグセットも同じ価格なので、これだけが高いというわけでもなさそうです。最近好きになられたのなら、かなり楽しめるセットだと思います☆
Webサービス by Yahoo! JAPAN

午後の紅茶 ティーグルトを新発売 - IBTimes

午後の紅茶 ティーグルトを新発売
IBTimes
キリンビバレッジ株式会社が、同社の人気ブランド「キリン 午後の紅茶」より、乳酸菌を使った朝の食事にぴったりなチルド紅茶「キリン 午後の紅茶 ティーグルト 朝のさわやかピーチ」を10月18日より全国で発売する。 同製品は、チルドタイプの紅茶がペットボトルタイプの ...
キリンビバレッジ、「キリン 午後の紅茶 アップル・ヌーヴォースパークリング」をリニューアル発売日本経済新聞 (プレスリリース)

all 4 news articles »


水筒・マイボトルを毎日、持ち歩いている方へ
お茶の味が変わる・・・ 長時間放置していた訳ではないのですが、 特に暖かい飲み物の時、特に気になる。特に紅茶はヒドイ・・・ ちなみに、お茶に使用する水は水道水を浄水したも...


サントリー 紅茶のお酒 新発売 FAIRCHILD 1991




紅茶の季節です

  1. 2011/10/22(土) 07:48:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶ってめっちゃ面白い

www.5hyx.cnの[jhgdsf456.]
www.babypad.com.cnの[rfc725.]


QBAアリガトで質問もアリガト。仕事やっと終わった僕でわかることならなんでも答えるよ (^O^)/紅茶はポットから注ぐ最後の一滴が一番価値があるとされていますのでその場で一番大事な人を最後に注ぎます。あと服にかけていいの? 洗濯早くしないと乾いたらガビガビになるよ(¨;)指入れは気持ちいいんや…ふ〜ん。それから樹里が欲しいのは通称バイブやね。入れて中でぐいんぐいんまわるやつやねってちょっと待てっ!樹里はホンマに処女か?欲しいもんが玄人やぞっ!!でも樹里がバイブ入れて処女喪失しながらもイキまくってる妄想をしてる。ちょっと変態が顔を出して来た!アソコから血を出しながも痛気持ち良さからバイブを抜こうとせずシャワーで音を消しながら延々と快楽に浸ってよだれを垂らしてるそんなこと妄想してまうね。あと女友達にプレゼントしたときに一言「最近はストレスとかもあるからこれでリラックスして。恥ずかしいから一人で見てな」って言って渡したんよ。使う用途は言わなかったよ。次、会ったとき多分僕ニヤニヤしてたと思う。前回の写メのやつですがあれは「TENGA」という商品名のオナホ(オナニーホール)です。はいりぴーと・あふたー・みー 「オナホ」………はい恥ずかしがらずにはいっ!……… はいよく出来ました!(#^.^#)\(^^:;)下の部分が蓋になっててクルクルと開けます。そしたら真ん中に小さめの穴が空いてて周りがローションでヌルヌルしてます。そこに自分のいきり立ったものを入れるんやけど初めて見た印象は処女が初めてするときと一緒です「こんなん入らんやろ?」。入っちゃうんです。その容器を持って上下運動。穴の反対側に通気孔の小さい穴があるのでそこを塞いでやるとバキュームフェラしてもらってるかの様になります。そのまま放出します。
A仕事遅くまでお疲れ様ですっ!(>。<)ええっ、初耳です!お母さんに豆知識として自慢させて頂きます♪(笑)ガビガビ?!wすぐ洗えばいいんですよね? ふふっ(^^)妄想だけは人一倍ふくらんでるんで…☆//たぶんバイブ・・入れたら、シャワーくらいじゃ消せないくらい喘いじゃうかもです!((Д\*)///モロコさんって「紳士な変態」ですね♪♪(笑)その、えっと、おなほ・・///って、薬局で売ってませんか?!(・・)見たことある様な…?なるほど・・//バキューム風を体感できるなら、かなり良さそうですね(〃口〃)でも使用後、中身どうやって洗うんですか・・・?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ティーバッグでいつもより美味しい紅茶をいれるためのゴールデン・ルール - GIGAZINE

GIGAZINE

ティーバッグでいつもより美味しい紅茶をいれるためのゴールデン・ルール
GIGAZINE
「ティーバッグでいれた紅茶はおいしくない」と思っている人に試してほしい、ティーバッグで紅茶をいれるコツです。 紅茶通からすれば、ティーバッグで紅茶をいれること自体が手抜きに見えるかもしれません。しかしたった一手間を加えるだけで、紅茶の味は見違えるもの。 ...



スタミナがついて疲れもとれる料理
母親が最近仕事で疲れており、食事もロクにとれていません。 朝も昼も食べず、唯一口にするのは夕食のみです。 その夕食も疲れやストレスのせいか、あまり食べず、 完全に一日に必要な.


蒼井優 CM キリン 午後の紅茶 パンジェンシー 2種




紅茶が、今のトレンド!

  1. 2011/10/22(土) 05:06:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶周辺の状況をリサーチ!マニアック紅茶ネタ帳です。

www.china-gancheng.comの[o1ad15.]
www.tjjyzy.comの[6f58a3.]


Qちょっと高級でおいしいおすすめバターを教えて下さい。ここ最近何故かおいしい食パンにバターをつけて食べるバタートーストにはまっています。食パンは生地や味で色々買ってるのですが、バターはしょっちゅう種類を変えるわけにもいかず色々探してるのですが定番のものしか見当たりません。(探し方が悪いのですが)そこでオススメのおいしい極上バターを教えて下さい。晴れた朝においしいトーストと紅茶を飲むのが楽しみです。よろしくお願いします。
A乳製品の大御所メーカー カルピスのCALPIS 特選バター 有塩 と 無塩 が百貨店系で売られていましたトーストに このカルピス 特選バター 有塩 を 使っていますが上品なバターは こんなに 白っぽいものかと思うほど 白っぽくとても 上品な味です !!トーストが おいしいです !!お値段は 1400円前後だったと思います内容量 450g「 一流のシェフ ・ 料理専門家が選んだ 本物の味 」 と書かれていましたお菓子作りには CALPIS 特選バター 無塩 を 使いますがバターだけが違っただけなのに 味が違ったんですどちらも 驚きの おいしさです !!長く お使いにならない場合は 冷凍庫で保存してください と書かれていますが 冷凍庫行きになることなく使い切ってしまう おいしさですぜひ お試しくださいね
Webサービス by Yahoo! JAPAN

100歳男性がフルマラソン完走!ギネス申請へ - スポーツ報知

北海道新聞

100歳男性がフルマラソン完走!ギネス申請へ
スポーツ報知
スタミナ源はショウガ入りカレーと紅茶という。 頭にターバンを巻いたシンさんは両手を挙げて声援に応えた。ゆっくりと、しかし、確実に歩を進めながらゴール。タイムは8時間25分16秒で、参加者最後の走者だったが、100歳の“偉業”に沿道の観客は拍手と歓声で ...
【国際】 100歳 フルマラソン完走東京新聞
最高齢世界記録100歳フルマラソン完走 (1/2ページ)サンケイスポーツ
英100歳男性がマラソン完走NHK
日本経済新聞
all 60 news articles »


ダイエット飲料
ダイエットするのに飲み物に迷ってます。 普段ヨーグルトを食べる時に何を飲むのが良いか分かりません。 水 紅茶 緑茶 玄米茶 麦茶 コカ・コーラゼロ が家に良くあります。 ダイエッ...


紅茶 レシピ 入れ方 ティーポット




DTIブログって?