容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶をYahooで調べてみたら…

  1. 2011/11/28(月) 20:19:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶やばいやばい本当にやばい。どれくらいやばいかっていうと、マジやばい。紅茶のこれ知ってる人いるんかな…

www.234music.cnの[asdzx4564.]
www.5hyx.cnの[jhgdsf456.]


Qインコにお茶って良くないんでしょうか?ふと気になったのですが、放鳥中にインコが私の麦茶や紅茶を飲んでいたりするのですが、お茶の葉って有害だったりするんでしょうか?勿論、砂糖や牛乳などが入ったものやホットは近くに置いていないです。
A以前投稿されていたコザクラさんのことでしょうか (質問者さまの以前のご質問に投稿致しました) ? インコに与えてはいけない食べ物の中に、「カフェイン」 を含むものを挙げている記述 (2例を下記に貼らせて頂きます。どちらも、よそさまのサイトです。ありがとうございます m(_ _)m ) があります。鳥類は、(ヒトがカフェインを代謝するようには) 代謝できないので、カフェインは、鳥類には有害とのことです。「紅茶」 は カフェインを含みますので、インコさんにあげるべきではないと 私は思います。「麦茶」 はカフェインを含みませんし、麦自体を雑穀として与えますので、大丈夫だと考えます。インコに与えてはいけない・良くない食べ物 http://budgerigarden.web.fc2.com/bad_f.html 鳥にあげてはいけない食べ物 http://www.nyan-wan.jp/health/inedible/bird1.html ご参考まで。?mpoarnidzao001 さまのご質問?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

うれしの紅茶フェア ご当地スイーツも 26日まで - 佐賀新聞

佐賀新聞

うれしの紅茶フェア ご当地スイーツも 26日まで
佐賀新聞
嬉野市嬉野町の嬉野温泉街で、うれしの紅茶フェアが開かれている。毎週土曜は嬉野温泉ペア宿泊券などが当たるテイスティングクイズや、紅茶や緑茶を使った和洋菓子が並ぶ「スイーツバザール」が催される。26日まで。 生産者や茶商でつくる「うれしの紅茶振興協議 ...



どう考えても不味いコーヒー
缶コーヒーでも外食でもどう考えても不味いコーヒーがたまにありますが、あれは作る側は気付いていないのでしょうか?劣化したのでしょうか?


【東方紅魔郷】上海紅茶館〜 Chinese Tea【原曲】




紅茶についての話題

  1. 2011/11/27(日) 20:38:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
先日紅茶について詳しく知りました。

www.hlpos.com.cnの[v8faee.]
wo188.cnの[o01435.]


Q紅茶に書いてあるんですが、DECAFFEINATEDとはどういった意味でしょうか?
ADECAFFEINATED(ディカフェネイテッド)特殊な二酸化炭素工法で自然にカフェインを取り除いた茶葉。カフェインレスの紅茶です。甘い感じで美味しいですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

紅茶再興 着々と - 読売新聞

読売新聞

紅茶再興 着々と
読売新聞
奈良市月ヶ瀬尾山で、「月ヶ瀬健康茶園」を営む岩田文明さん(37)が、紅茶の生産に取り組んでいる。1958年、ロンドンの品評会で最優秀賞に輝いた歴史もあるという県内産の紅茶。71年の輸入自由化で生産はほぼ途絶えていたという。なぜ今、緑茶の産地・月ヶ瀬で ...



男性と2人で飲む場合
男性は、"夜二人っきりでお酒を飲むというシチュエーションで下心をかなり発揮する"という言葉を聞きました。 今度近いうちに好きな10個上の年上男性と、バーに初めて飲みに行くのです..


東方紅魔郷「上海紅茶館 〜 Chinese Tea」アレンジ7




紅茶は、こちらでございまーす!

  1. 2011/11/26(土) 20:30:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶について個人的な覚書的な意味でまとめる。あんまりためになる情報は少ないと思いますw

www.tjjyzy.comの[6f58a3.]
51abcd.comの[gjhlkj4564.]


Q紅茶に使うティーストレーナー(茶こし器)で、変わった形のティーストレーナーをお持ちですか?我が家には、お家の形をした小さなティーストレーナーがあります♪よろしくお願いします?
Aまえにここで、購入しました。猿型のストレーナーを。可愛かったのですがちょっと使いにくいです。アヒルも可愛いのですがちょっと子供っぽいですね。http://casualproduct.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=328635&csid=3&page=1
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ミルクのコクと紅茶の渋みがきいた「TEAS' TEA MILK50%ロイヤルミルクティー」 - サーチナニュース

ミルクのコクと紅茶の渋みがきいた「TEAS' TEA MILK50%ロイヤルミルクティー」
サーチナニュース
株式会社伊藤園より、ニューヨークスタイルの新紅茶「TEAS' TEA」のブランドから、ミルクを50%使用した、贅沢な味わいのロイヤルミルクティー「TEAS' TEA MILK50%ロイヤルミルクティー」が新発売されました。 ミルクと紅茶の”HALF&HALF ...



紅茶を沢山作り置きしたい
で毎回ティーパックを1個使って紅茶を淹れているのですが、正直勿体無い気がします。 なので、作りおきに調度良いぐらいのヤカンを買おうと思うのですが、ティーパック1個でどれぐ...


Buono! - 紅茶の美味しい店




紅茶って一体なに?

  1. 2011/11/25(金) 20:51:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶も探せばあれにぶち当たる・・・。紅茶に囚われました。

www.0996dj.comの[ud8202.]
www.tjjyzy.comの[6f58a3.]


Q紅茶シフォンケーキに使われている紅茶の茶葉って何なんですか?
Aアールグレイが無難(アイスティーやミルクティーにしても香りが飛びにくいから)ですが粉末にして生地にも入れたいなら茶葉の細かいセイロン(私は製菓用のパウダーを使用している)かな。質問者様次第だと思うよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

甘酒とヨーグルトがコラボした - エキサイト: ニュース

甘酒とヨーグルトがコラボした
エキサイト: ニュース
お茶、コーヒー、紅茶……。 でも実を言うと、本心では甘酒が飲みたい。新年の初詣とか年末のお祭りに行き、そこでは甘酒を飲むのが必須。その目的があるから、寒い道中も我慢できる。 そして、ちょっと一風変わった甘酒の情報を入手してしまった。「株式会社西山酒造所」( ...

and more »


卒論のアンケートにご協力ください(>_<)(生姜)
生姜の利用についての研究をしています。大変お手数ですがご協力をお願いします! 質問は10個です。 1.お住まいの都道府県をお答えください。 2.あなたの性別をお答えください。 3.あなたの


紅茶のおいしい入れ方(ストレートティー)




紅茶についての個人的見解

  1. 2011/11/16(水) 23:28:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶でなんとかお金儲けできないかと、日々たくらんでるんですが、なんか面白紅茶情報ないですかね〜

bbs.0772qc.comの[dsfg4561.]
51abcd.comの[gjhlkj4564.]


Q私は紅茶が苦手なのです。匂いや味ですぐ頭痛や吐き気が起こります。何が原因でこのような症状が起こるのでしょうか?また解決方法はありますか?詳しいかた回答よろしくお願いします。
Aカフェインは苦手ですか?紅茶によってはコーヒーよりもカフェインが多い茶葉もあります。人によっては眠れなくなる、頭痛がするという方がいるそうです。カフェインを含まない、麦茶、そば茶、ハーブティー等はいかがでしょうか?もしくは、香料の入った紅茶を飲んでいませんか?人工の香料をふきつけて作ったフレーバーティーは、苦手な方多いです。私も苦手です(^^; 気持ち悪くなる方もいます。一切香料が入っていない紅茶を試されたらどうでしょうか?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

<真崎ゆか「Tokyo REAL Style」 Vol.9>お気に入りの紅茶 - モデルプレス

モデルプレス

<真崎ゆか「Tokyo REAL Style」 Vol.9>お気に入りの紅茶
モデルプレス
飲み物の中で私が一番好きなのは紅茶。だんだん夜は冷え込む日が多くなってきたので、家に帰るとあったか〜い紅茶を入れて、ホッと落ち着ける時間を作るようにしている真崎です。 前回オススメのカフェを紹介しましたが、カフェではよくカモミールなどリラックス系の ...



ダイエット目的の筋トレとジムの効果。
ジムに通って2ヶ月の20代前半、BMI25、体脂肪率38%の肥満体系の女性です。 週に4~5回通っています。 先に聞きたい点をまとめます。 (1)ダイエット目的のジムのマシンでの筋トレは 「低負荷・.


We are Buono! (鈴木愛理 夏焼 雅 嗣永桃子) 「紅茶の美味しい店」




DTIブログって?

次のページ