容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶を丸裸!

  1. 2011/11/12(土) 19:14:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶がもっと知りたくなる情報虎の巻

new558.comの[df4g645.]
bbs2.kq110.comの[ghjk4561.]


Q久しぶりに会えた彼に別れを言われました。エッチする直前に「もう会わないから」と言われ、びっくりしましたが、そのまま強引にエッチにもっていかれました。抵抗しました。でも、諦めて人形のようにじっとしてました。彼は、久しぶりなのか、いつもより興奮していて別れたい女になかだしまでして、私は、もう終わったと思いました。その後、強引に食事に誘われましたが紅茶頼むのが、やっとでした。彼の不思議な恋愛論や自慢話を聞かされました。車の中は、以前と違ってごちゃごちゃで助手席にはスニーカーが置いたままなのに私を乗せて、タバコふかしながら、家族の話しを聞かされ、もう返事もしたくないけど事を荒立てると、どうなるかわからないと思い、別れる時も丁寧に挨拶して別れました。1年のつきあいでした。次の日にメールがあって「ゴメンね。またね。」とあり、頭が混乱しました。連絡しませんがこういう人って珍しいですよね?どんな気持ちなのかわからなくて似た経験された方いますでしょうか?あと昨日、生理がきて安心したので思い切りなきました。
A以前男性の友達が、男は本気で別れようと考えると、もうこの女を抱けない…と思い、無償に抱きたくなるもんだと言っていたのを思い出しました。手離すと思うと惜しいのでしょうが、抱きたいのとあいじょうは。こういう時は別なのでしょうね(-.-)あなたは突然言われたのでしょうし、大好きだったのでしょうね…。彼の貴方に対する愛情は、残念ながら?無いと私は思います。もしもう一回会ってしまうと、ズルズル身体だけの関係になってしまいそうで、心配です。この女ならヤレル…と思う男と気持ちがゼロなら抱こうと思わないんじゃないか…と頭を過ってしまうあなた。傷付くのはあなたのように思えてなりません。愛の無いセックスでも自分がその行為自体をしたいんでなければ、違う方向に目を向けた方がいいと思います。傷付けてしまったらごめんなさい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

夫婦で学ぶ紅茶の入れ方 前橋で講座 - 朝日新聞

夫婦で学ぶ紅茶の入れ方 前橋で講座
朝日新聞
夫婦での参加を条件にした紅茶の入れ方講座がこのほど、前橋市中央公民館であり、市内の7組が参加した。講座の最後に夫が妻のために紅茶を入れてロビーのテーブルまで運び、前橋交響楽団の弦楽アンサンブルの演奏を楽しんだ。 11月22日は、数字の語呂合わせで「いい ...



銀座のカフェ
●銀座でランチをするためのカフェを探しています。 1.パスタなどの食事が取れる。(サンドイッチなどの軽食ではないです。) 2.ケーキなどのスイーツが食べることできる。 3.値段は食事+ス.


Just Be Friends (Music Box) [ver. [紅茶] Saint]




DTIブログって?