容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶マスターの極秘ネタ

  1. 2011/08/27(土) 19:59:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶に関連するテレビ番組を夜中にやってたけど、見ました?なんか眠たかったけど、思った以上に興味深くてついつい見てしまいました。誰かと語りたいよー!ってことでブログで公開。

www.lovetj.cnのユーザー[searchedison]
www.021ailv.comのユーザー[sddaskj]


Q豆乳を飲むと肌や健康にいいと聞いたのですが、イチゴ味や紅茶味のものでも効果はあるのでしょうか?無調整が一番いいそうですが、イチゴ味がとてもおいしかったので気になっています。
A豆乳成分が入っていれば効果は同じです♪タンパク質が豊富で身体造りに役立ちます☆毎日続ける事が大切です(^0^)/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

夏限定!太陽熱で紅茶を煮出す「サンティー」の作り方 - サーチナニュース

夏限定!太陽熱で紅茶を煮出す「サンティー」の作り方
サーチナニュース
おいしい紅茶を飲みたい。けれど、暑いこの季節は火を使って作るのは少しおっくう…。筆者が知り合いのイギリス人女性に聞いた、光熱費も手間もかからない、おいしい紅茶を作る方法をご紹介します。 ティーポットにお茶と水を入れ、日なたに置きます。 ...



(再)あなたの懐かしのお菓子は?
質問のウケがよかったので再投稿します。 あなたの「懐かしのお菓子」を教えて下さい。 現在入手可能、不可能は問いません。 駄菓子以外の物でも良いし、飲み物でもアイスクリームでも.


学園ヘタリア 紅茶VS烏龍茶




紅茶の濃い情報

  1. 2011/08/26(金) 20:02:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶も探せばあれにぶち当たる・・・。紅茶に囚われました。

www.tznvs.comのユーザー[searchedison]
www.hxxhw.comのユーザー[sdb8f1]


Qインドのお土産といえば?9月にインド旅行へ行きます。おすすめのお手ごろなお土産を教えてください。雑誌等をみると、紅茶、タージマハルの箱のチョコレート、スパイス、ストールなどですが、いまいちで・・・。毎回海外旅行に行くと、スーパーなど大型店で大箱のお菓子などを購入していましたが、インドにもいいものありますか?30人程度へのお土産で、できれば美味しくて、お手頃で、かさばらない(要求が多すぎですね・・・)お菓子がいいです。紅茶やスパイスは好き嫌いがありますからね。ぜひ教えてください。あと、インドのスーパーではクレジットカードは使えますか?コンビニはありますか?その点も教えていただけたらありがたいです。
Aソアンパプディという黄色いパッケージのお菓子はどうでしょうか。麩菓子みたいな甘いお菓子です。結構メジャーらしいです。ただ、私も渡印時、いくらかほかのお菓子も買ってきましたが、総じて評価は低いです。ネタにはなりました。スーパーはクレジット使えるところが多いでしょう。フードコートとかは私は現金で払っていたのでわかりません。コンビニは、、、あまり見なかったと思います。当方、ムンバイ郊外の滞在でしたが、周囲にはなかったですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ポッカ、「ポッカ 素材がやさしいレモンティー」と「ポッカ 素材がやさしいミルクティー」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

ポッカ、「ポッカ 素材がやさしいレモンティー」と「ポッカ 素材がやさしいミルクティー」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
株式会社ポッカコーポレーション(本社:名古屋市、社長:伊藤哲文)は、環境配慮型紙製容器「カートカン」(※)商品として発売している紅茶飲料を、「レインフォレスト・アライアンス」認証茶葉を100%使用した「ポッカ 素材がやさしいレモンティー」と「ポッカ 素材 ...



都内ホテルのお勧め朝食(バイキング以外で)
あさっての金曜日、都内に出かけます。 ホテルで朝食が食べたいのですが、バイキング(ブッフェ)以外を希望しています。 検索するとバイキングばかりヒットするので、それ以外の形式で朝


?0017?Masayoshi Minoshima -「上海紅茶館〜 Chinese Tea」




紅茶を知りたいと妹が言うので

  1. 2011/08/25(木) 19:49:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶がマジで気になって気になって、昨日は8時間しか寝れませんでした…。マジ紅茶なんなんだよおおお

www.drcchina.comのユーザー[searchedison]
bbs.chinawuyuan.comのユーザー[yuii1564]


Q「紅茶はおいしい、雑貨店...」と歌っていた歌手と曲名を教えて下さい。
A柏原芳恵 ハロー・グッバイ 紅茶がおいしい喫茶店・・・・・・
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ユニリーバ・ジャパン、「リプトン」ティーバッグシリーズ「イエローラベル」などをリニューアル - 日本経済新聞 (プレスリリース)

ユニリーバ・ジャパン、「リプトン」ティーバッグシリーズ「イエローラベル」などをリニューアル
日本経済新聞 (プレスリリース)
(フレーバーティーシリーズのアールグレイ/ダージリンを除く) また同ブランドより、香り高い紅茶葉を高温・長時間で濃厚抽出した“紅茶がおいしいミルクティー”リプトン ティーラテを同9月1日より新たに発売いたします。 ユニリーバは世界最大の紅茶メーカーとして、 ...

and more »


コーヒーと紅茶
よく食後に、コーヒーか紅茶が出てくることがありますが、 どちらを選ぶことが多いですか?


【點?業】森林紅茶




紅茶についてのページ

  1. 2011/08/24(水) 19:39:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶について調べてみました。

www.dealsky.cnのユーザー[searchedison]
www.138sc.cnのユーザー[searchedison]


Q学校の社会の宿題で「どこそこのなになに」(中国の踊り、等)のようなテーマで自由研究をしなければならないのですが、私は「○○の紅茶」というテーマにしようと思っています。でもいざ「紅茶」で調べると、いろんなのがでてきて、何を書けばいいかわかりません。ウィキペディアは難しいし、いろんなことが書かれすぎてまとめにくいです。 紅茶に関するまとめやすそうなページを教えてください。できるだけ早くお願いします。
A日本紅茶協会のホームページに、項目別に分かりやすく紹介してあります。http://www.tea-a.gr.jp/knowledge/参考になれば嬉しいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

秋葉原に54種類の紅茶が楽しめる執事喫茶が誕生 - IBTimes

IBTimes

秋葉原に54種類の紅茶が楽しめる執事喫茶が誕生
IBTimes
また提供するお茶にもこだわりがあり、甘い香りが特徴の「マリアージュ・フレール マルコポーロ」をはじめとする54種類の紅茶のほか、緑茶やノンカフェインのお茶など多くの種類のお茶が楽しめるそうだ。女性向けの店ではあるが、もちろん男性客も入店可能となっている。



膀胱炎の治療中ですが・・・
&筋肉注射とソランタール錠100mg(1日3錠)を処方されました。 そして翌日の今日、朝からお茶を1L以上その他ジュースや紅茶などかなりの水分を摂っていますがまったく尿意がありません...


紅茶 レシピ 入れ方 ティーポット




紅茶って有名なの?

  1. 2011/08/23(火) 11:21:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶の時代がようやく訪れそうです…。まだものっそいローカルですが、ゆくゆくは市民権を得られるくらいメジャーになると信じています!頑張れ!紅茶!!

www.021ailv.comのユーザー[sddaskj]
www.138sc.cnのユーザー[searchedison]


Q紅茶専門店ルピシアで、オススメな紅茶や好きな紅茶を教えて下さい。
A白桃烏龍極品おいしいですよね。あと今年は完売したと思いますがレモン風味の緑茶と紅茶「初恋」「夏恋」夏にアイスで飲むのが好きです。新作では「甘い罠」ココナッツとピスタチオ風味でミルクティーにぴったりです。「さくらんぼ」の紅茶もいいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

紅茶とハーブでつくったレモンティ:延岡茶生産組合が新商品を販売 /宮崎 - 毎日新聞

紅茶とハーブでつくったレモンティ:延岡茶生産組合が新商品を販売 /宮崎
毎日新聞
開発したのは、部会長の緒方武彦さん(45)。レモンの香りがするレモングラスと、甘さを引き出すステビアの2種類のハーブを、自らが生産した緑茶の3番茶にブレンド。微妙に配合を変えながら何百通りも試し、1年がかりで完成させた。さわやかな香りとまろやかな甘さを ...



オススメの漫画♪
最近、『よつばと!』と『日常』という漫画にものすごくはまっています。 こういうほのぼの漫画を他にも読みたいです! よろしければ、こういったたぐいのオススメの漫画を教えてください


【フルHD】KIRIN 午後の紅茶(ミルクティー)




DTIブログって?

前のページ 次のページ