容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶が今ブーム!

  1. 2011/09/29(木) 03:01:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶に裏も表も関係ない!だって紅茶が好きだから!

www.234music.cnの[asdzx4564.]
www.5hyx.cnの[jhgdsf456.]


Q海外旅行での買い物で帰国後に会計間違いに気づきました。すみません、どなたか至急回答いただけると助かります。本日ホノルルより帰国しまして、買い物のレシートの束を何気なくみていたら、おかしなものを見つけました。ホノルル時間24日の昼過ぎに、DFS WAIKIKIにて、28ドルのコーヒーと、17.95ドルのクッキーと、28ドル(SALEで50%OFF→14ドル)の紅茶の計3点を購入しました。購入はクレジットカードです。73.95ドル→値引き後59.95ドルのはずが、なぜか50セント引きの73.45ドルとなっており、キャッシャーのお姉さんが間違ったものと思われます。その場で気づけばよかったのですが…日本だったら、お店に電話して説明するのですが、アメリカですし、国際電話をかけるにしても電話代が高いですよね…SALEで安くなっていたから購入したのですが、金額もそこまで高額ではないですし、これはもう諦めるしかないのですかね??お店にメールで問い合わせしてみる?日本のカード会社に問い合わせ?(カード会社経由で現地の店舗に確認してもらう?)こういった場合はどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。
Aその場でサインされてますよね?お持ちの控えと請求額が異なるなら、なんとかなるかもしれませんが、サインした金額が「正しい」のですから、今からではどうにもならないと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

紅茶葉のおいしさをより丁寧に引き出した、パンジェンシーが楽しめる無糖紅茶 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

紅茶葉のおいしさをより丁寧に引き出した、パンジェンシーが楽しめる無糖紅茶
日本経済新聞 (プレスリリース)
今年3月に発売した「午後の紅茶 おいしい無糖」は、すっきりとさわやかな味わいやストレートなネーミングなどを高く評価いただき、今年8月までの累計販売数量で200万ケース((※3))を突破しました。 今回、「午後の紅茶」発売25周年を機に展開している「パン ...



うつ病で悩む友人に、心理学の本をプレゼントしたい
こんにちは。 私にはネットを通じて知り合い、5年以上付き合いが続いている女性の友人が居ます。 直接会った事は無く、メールや電話、葉書でやり取りをしている仲です。 その友人は長い


午後の紅茶 無糖 カロリー0




紅茶について考えてみました。

  1. 2011/09/28(水) 11:40:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶を調べ狂ってた去年の6月。梅雨が明けるころには紅茶熱も冷めていたけど今ふたたび再点火。それではご覧ください。紅茶で、♪「梅雨前線は止まらない」

ledeng.comのユーザー[xab14e]
medical007.cnのユーザー[k05c5e]


Q知り合いからさとう大根(てんさい)という砂糖?をいただきました。ダイエットにいいと聞いたのですが、どういう風に使用したら、一番効果的なのか知りたいのですが、どなたか有効な使い方知りませんか?いただいた人は、紅茶に混ぜたり、果物と摂取していたようです。ファイティングダイエットのようなものとは、違うんのでしょうか?
Aてんさいという砂糖はありますよ。通常の白い砂糖と同じようにお使いください。アイスクリームをこれで作ると、白砂糖より上品な甘さになります。本来、砂糖はミネラルが豊富な食べ物なんです。白砂糖は精製してしまうので、ミネラルは期待できません。三温糖やザラメ糖は色を見ると栄養があるように見えますが、てんさいの方が栄養面では優れています。ですから、大いに活用なさって下さいね。ちなみに、スポーツドリンクは手作りできるのですが、材料の塩と砂糖は品質のいいものにすると、ミネラルが摂れます。てんさいで作るのはオススメですよ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

《茶況》 紅茶の人気続き輸入堅調 - 中日新聞

《茶況》 紅茶の人気続き輸入堅調
中日新聞
財務省関税局がまとめた通関統計によると、2011年1〜7月の紅茶の輸入量は1万1314トン(前年同期比2・2%増)、輸入額は58億2011万円(同3・1%減)だった。1キロ当たり平均単価は514円(同28円安)。平成に入って2番目に多い輸入量を記録 ...



朝、時間が無い時5~10分で作れる料理
菓子系以外でお願いします。 おかずパンは結構です。 具材も問いません。 何かありますか?


紅茶花伝 薫る桜 ロイヤルミルクティーDrink of cherry blossoms PDS




紅茶が今ブーム!

  1. 2011/09/28(水) 02:48:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶について論文書いてみようかと思ったんだけど(大学のリサーチで)、一生懸命ネットで検索して情報集めたのに、いきなり教授が「そのテーマはダメ」とか言ってきて。もったいないからここで公開してみるわ。

www.babypad.com.cnの[rfc725.]
www.cm-preschool.cnの[8aeb73.]


Qリプトンのアールグレイについてリプトンのアールグレイに最近はまっているのですがあのピラミッド型の奴は二杯分くらい紅茶が作れると聞いたんですがどうなんでしょうか??
Aリプトンに限らずですが、ティーバッグは、大抵、一つで、250ml〜350ml程度は、作っても「大きく味が落ちない」ものです。例外はありますよ。それと若干ではありますが薄味になるため、これを嫌う方もいますし、抽出時間の長いものですと、難しいものもあります。まあ、300mlを作ったとして、紅茶のカップ一杯は、約150ml前後となりますので、二杯なら作れるとなります。ただ、この場合には、ティーポットで300mlとかを一度に作った場合ですよ。一杯目を作り、それから二杯目を作るのですと、確実に二杯目は薄くなります。それとアールグレーの場合ですと、確実にベルガモットの香りは飛びますからね。そうなると二杯目は「雰囲気だけの紅茶」になるかもね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

森永乳業、Lipton World Travelシリーズ「リプトン マサラチャイ」など2品発売 - マイライフ手帳@ニュース

森永乳業、Lipton World Travelシリーズ「リプトン マサラチャイ」など2品発売
マイライフ手帳@ニュース
チルド紅茶市場の中で、「リプトン紙パック500ml」シリーズは5割以上(森永乳業調べ)のシェアを占める商品とのこと。「リプトン紙パック500ml」シリーズは、様々な気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインナップが人気のチルド紅茶シリーズとなっている。 ...



パン作りが好きな女性がもらって嬉しいモノは?
親戚の方で、趣味でプロ並みのパンを焼く方がいます。その方にパンをたくさん焼いていただきました。親戚といっても初対面で、また遠方にお住まいで、普段の生活ぶりやお家の中の環境.


紅茶花伝ロイヤルミルクティー【ゲン】




紅茶が今ブーム!

  1. 2011/09/28(水) 02:43:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶ももうこんなに調べつくした感がありますが、最近の紅茶はさらに進化している!

bbs.0772qc.comの[dsfg4561.]
www.chunzhengshijue.comの[gfhjfjh45656.]


Qリプトンのアールグレイについてリプトンのアールグレイに最近はまっているのですがあのピラミッド型の奴は二杯分くらい紅茶が作れると聞いたんですがどうなんでしょうか??
Aリプトンに限らずですが、ティーバッグは、大抵、一つで、250ml〜350ml程度は、作っても「大きく味が落ちない」ものです。例外はありますよ。それと若干ではありますが薄味になるため、これを嫌う方もいますし、抽出時間の長いものですと、難しいものもあります。まあ、300mlを作ったとして、紅茶のカップ一杯は、約150ml前後となりますので、二杯なら作れるとなります。ただ、この場合には、ティーポットで300mlとかを一度に作った場合ですよ。一杯目を作り、それから二杯目を作るのですと、確実に二杯目は薄くなります。それとアールグレーの場合ですと、確実にベルガモットの香りは飛びますからね。そうなると二杯目は「雰囲気だけの紅茶」になるかもね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

紅茶葉のおいしさをより丁寧に引き出した、パンジェンシーが楽しめる無糖紅茶 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

紅茶葉のおいしさをより丁寧に引き出した、パンジェンシーが楽しめる無糖紅茶
日本経済新聞 (プレスリリース)
今年3月に発売した「午後の紅茶 おいしい無糖」は、すっきりとさわやかな味わいやストレートなネーミングなどを高く評価いただき、今年8月までの累計販売数量で200万ケース((※3))を突破しました。 今回、「午後の紅茶」発売25周年を機に展開している「パン ...



コカコーラゼロフリーが売ってない
ここ最近コカコーラゼロフリー が売ってません。(金ラベルのもの) 近所のコンビニやスーパーにも ありません。販売中止になったのでしょうか コカコーラゼロは500ml 1.5mlどちらも売ってい..


上海紅茶館〜 Chinese Tea / 彩音~xi-on~




紅茶にもマニアがいるんですね

  1. 2011/09/27(火) 11:10:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
昔はよくインターネットで紅茶を見ました。

jiaxingchehang.comのユーザー[re5156]
zgshengsi.comのユーザー[t9b24a]


Q食生活について。19歳の女です。最近ローフードが気になり、色々な本を読んでみたのですが、蛋白質の欠乏と脂肪の多さが気になりました。ですが、酵素の摂取と、何より料理の手間がかからないことが魅力的なので、少し取り入れてこのような食生活を送っています。朝:バナナか梨かリンゴ、牛乳一杯(普段から朝食はあまり食べられません)昼:小さめおにぎり一つ(干ししらす)、サラダ(大体がきゅうり、トマト、パプリカ、スプラウト、千切り大根、ニンジン、海藻)、卵焼き(卵1つ分)夜:サラダ(上と同じ感じ)、木綿豆腐半丁とキムチ嗜好品は専ら生姜紅茶、たまにカフェオレ。あと、口さびしいときは海苔の摂取を心がけています。あと、サラダのドレッシングはオリーブオイルと岩塩です。お腹はよくすきますが食べ物にあまり興味がなく、きまりきった食事をするほうが面倒でなくて好きなのですが、何か足りない栄養素や、これを食べたほうが良いというものがあったらご教授願いたいです。
A私も、最近貴女と同じ様な食事しています。私は食べることが好きなタイプなので、貴女と同じ様メニューに、発芽玄米と、蒸したサツマイモをプラスしています。どちらも、低GI値食品ですし、炭水化物や澱粉をとりながら、ビタミンやミネラル、食物繊維が取れるからです。まだ年齢が、お若いので、炭水化物が足りないかなっと感じました。脳への栄養なので、大切だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「キリン 午後の紅茶 ティーグルト 朝のさわやかピーチ」新発売 - 乙女速報

「キリン 午後の紅茶 ティーグルト 朝のさわやかピーチ」新発売
乙女速報
キリンビバレッジ株式会社は、朝にぴったりのさわやかなチルド紅茶「キリン 午後の紅茶 ティーグルト 朝のさわやかピーチ」を10月18日(火)から全国(沖縄県を除く)で新発売することを発表しています。 毎日の生活にうれしい乳酸菌を使用した、さわやかなヨーグルト ...

and more »


ファーストクラスに乗った事ありますか?
ビジネスクラスの飛行機ならば、なんとか頑張れば庶民でも 手が届くと思います。 が、 さすがにファーストクラスになると、難しいものが・・・・・。 国内線、国外線、乗った時期、航空


紅茶とリルケ




DTIブログって?

前のページ 次のページ