容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

紅茶の基礎知識

  1. 2011/11/15(火) 22:54:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶についていろんな検索エンジンを駆使して調べましたよ。情報は手元にたっぷりです。難しくは考えずに、まずは気軽に学んでいってくれればうれしいです。

www.5hyx.cnの[jhgdsf456.]
new558.comの[df4g645.]


Q久しぶりに会えた彼に別れを言われました。エッチする直前に「もう会わないから」と言われ、びっくりしましたが、そのまま強引にエッチにもっていかれました。抵抗しました。でも、諦めて人形のようにじっとしてました。彼は、久しぶりなのか、いつもより興奮していて別れたい女になかだしまでして、私は、もう終わったと思いました。その後、強引に食事に誘われましたが紅茶頼むのが、やっとでした。彼の不思議な恋愛論や自慢話を聞かされました。車の中は、以前と違ってごちゃごちゃで助手席にはスニーカーが置いたままなのに私を乗せて、タバコふかしながら、家族の話しを聞かされ、もう返事もしたくないけど事を荒立てると、どうなるかわからないと思い、別れる時も丁寧に挨拶して別れました。1年のつきあいでした。次の日にメールがあって「ゴメンね。またね。」とあり、頭が混乱しました。連絡しませんがこういう人って珍しいですよね?どんな気持ちなのかわからなくて似た経験された方いますでしょうか?あと昨日、生理がきて安心したので思い切りなきました。
A以前男性の友達が、男は本気で別れようと考えると、もうこの女を抱けない…と思い、無償に抱きたくなるもんだと言っていたのを思い出しました。手離すと思うと惜しいのでしょうが、抱きたいのとあいじょうは。こういう時は別なのでしょうね(-.-)あなたは突然言われたのでしょうし、大好きだったのでしょうね…。彼の貴方に対する愛情は、残念ながら?無いと私は思います。もしもう一回会ってしまうと、ズルズル身体だけの関係になってしまいそうで、心配です。この女ならヤレル…と思う男と気持ちがゼロなら抱こうと思わないんじゃないか…と頭を過ってしまうあなた。傷付くのはあなたのように思えてなりません。愛の無いセックスでも自分がその行為自体をしたいんでなければ、違う方向に目を向けた方がいいと思います。傷付けてしまったらごめんなさい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

岡崎の洋菓子店がマドレーヌ新商品−地元産半発酵紅茶使いほのかな香り - 秋田経済新聞

岡崎の洋菓子店がマドレーヌ新商品−地元産半発酵紅茶使いほのかな香り
秋田経済新聞
岡崎・能見通の「ウッド洋菓子店」(岡崎市能見通、TEL 0564-21-9990)が11月5日、「わ紅茶マドレーヌ」の販売を始めた。緑茶産地問屋「宮ザキ園」(石原町)とのコラボレーション商品。 商品化のきかっけは、今年8月に行われた、地元タウン誌「リバ! ...



中学生、いますぐ痩せたい!!
こんにちは。 わたしは、中学生です。わたしの悩みは…太っていることです。 身長 160センチ 体重 66キロ です。 わたしは、かわいくて、運動ができる女の子になりたいです! そして、顔痩..


【APヘタリア】スコーンは紅茶の大親友なんだぞっ By いぎりすさん




紅茶の特ダネ

  1. 2011/11/14(月) 19:23:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶の特徴や、お得な情報、実は意外な紅茶情報についてまとめました。

www.bjyqsports.comの[fbn4654gfd.]
www.jzcollege.comの[717bc2.]


Q休日になると○○珈琲店とか出掛けた先にあるスタバなどに入ってひと休みして過ごしています。ひと休みする理由は昨年から病気で疲れやすくなっているので、どこかで30分以上休まないと周囲の知らない人に助けを求めなければいけなくなるかも知れないので、必ず休む時間を作っています。ですが、体質が変わってきたのか先日退院してきてから珈琲が美味しく感じなくなりました。飲めないわけではありませんが、都内でしかもスタバなどではなく紅茶を沢山扱っている静かなカフェを教えて下さい。疲れやすいなら出掛けなければと言うご意見があるかと思いますが、病気がきっかけでウツの傾向がみられるそうで、カウンセリングに行っているため出掛けています。
AAfternoon Tea Room はどうでしょう(^-^)?以前、紅茶にハマッていた時よく行ってました。雰囲気も好きで、落ち着ける感じです。ただ、どこもそうだとは思いますが、曜日・時間帯によってはやはりガヤガヤ混雑はします(^^;どこにお住まいかはわからないので、近くに店舗があるといいのですが…。紅茶のメニューはこんな感じです。↓ http://www.afternoon-tea.net/pc/tearoom/menu/drinks/index.html店舗検索↓ http://www.afternoon-tea.net/pc/shoplist/mobile/
Webサービス by Yahoo! JAPAN

特産ショウガを紅茶に 新たな名物として販売へ 鳥取の生産者ら開発 - MSN産経ニュース

特産ショウガを紅茶に 新たな名物として販売へ 鳥取の生産者ら開発
MSN産経ニュース
特産の「瑞穂生姜(しょうが)」がブレンドされた紅茶を、鳥取市の生産者と紅茶愛好家らが協力して開発した。ショウガの香りと辛みが紅茶の味を引き立てると好評で、販路の開拓も順調。12月には鳥取県内のデパートや道の駅で販売予定で、関係者らは新たな鳥取の名物にと ...



中学生、いますぐ痩せたい!!
こんにちは。 わたしは、中学生です。わたしの悩みは…太っていることです。 身長 160センチ 体重 66キロ です。 わたしは、かわいくて、運動ができる女の子になりたいです! そして、顔痩..


上海紅茶館〜 Chinese Tea (Shanghai Teahouse ~ Chinese Tea) Piano




紅茶の徹底研究

  1. 2011/11/13(日) 19:14:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶が最近ちょっとアツいらしい。全然聞いた事なかったんだけど、調べたらやっぱり「ちょっとだけ」アツいらしい(笑) なんなんでしょう「ちょっとだけ」って(笑)

www.chunzhengshijue.comの[gfhjfjh45656.]
www.0996dj.comの[ud8202.]


Q女性向けの、紅茶の香りのする香水を探しています。以前、ブルガリのプール・ファムであったのですが、廃番になってしまいました。どのブランドのものでもかまわないので、心当たりのある方、教えてください。
A廃番てパフメオーテルージュでしょうか?それなら使ってないやつが家のどこかにあるのですが・・・それでは意味ないですもんね。紅茶の香りで他にわかるのはこれくらいです。・ジェニファーロペスのスティル:甘い香りのストレートティー・ブルガリのオ・パフメ オーテブラン:ホワイトティーの香り・エステル・ド・ヴァルローズのインハートハニーホワイトオードパフューム:リッチミルクティーの香り
Webサービス by Yahoo! JAPAN

尾張旭でおいしい紅茶を - 読売新聞

読売新聞

尾張旭でおいしい紅茶
読売新聞
日本紅茶協会(東京)は4日、尾張旭市の喫茶店やレストランなど14店舗を「おいしい紅茶の店」、同市を「おいしい紅茶の町 尾張旭・日本一」として認定した。同市では「紅茶で街の活性化を」と、市内の飲食店が協力して認定の取得を目指してきた。 ...
雑記帳:愛知・尾張旭市は「日本一紅茶のおいしい町」毎日新聞

all 2 news articles »


ダイエット目的の筋トレとジムの効果。
ジムに通って2ヶ月の20代前半、BMI25、体脂肪率38%の肥満体系の女性です。 週に4~5回通っています。 先に聞きたい点をまとめます。 (1)ダイエット目的のジムのマシンでの筋トレは 「低負荷・.


ティーポットを使ったほんとうに美味しい紅茶の入れ方 - 音声付き




紅茶を丸裸!

  1. 2011/11/12(土) 19:14:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶がもっと知りたくなる情報虎の巻

new558.comの[df4g645.]
bbs2.kq110.comの[ghjk4561.]


Q久しぶりに会えた彼に別れを言われました。エッチする直前に「もう会わないから」と言われ、びっくりしましたが、そのまま強引にエッチにもっていかれました。抵抗しました。でも、諦めて人形のようにじっとしてました。彼は、久しぶりなのか、いつもより興奮していて別れたい女になかだしまでして、私は、もう終わったと思いました。その後、強引に食事に誘われましたが紅茶頼むのが、やっとでした。彼の不思議な恋愛論や自慢話を聞かされました。車の中は、以前と違ってごちゃごちゃで助手席にはスニーカーが置いたままなのに私を乗せて、タバコふかしながら、家族の話しを聞かされ、もう返事もしたくないけど事を荒立てると、どうなるかわからないと思い、別れる時も丁寧に挨拶して別れました。1年のつきあいでした。次の日にメールがあって「ゴメンね。またね。」とあり、頭が混乱しました。連絡しませんがこういう人って珍しいですよね?どんな気持ちなのかわからなくて似た経験された方いますでしょうか?あと昨日、生理がきて安心したので思い切りなきました。
A以前男性の友達が、男は本気で別れようと考えると、もうこの女を抱けない…と思い、無償に抱きたくなるもんだと言っていたのを思い出しました。手離すと思うと惜しいのでしょうが、抱きたいのとあいじょうは。こういう時は別なのでしょうね(-.-)あなたは突然言われたのでしょうし、大好きだったのでしょうね…。彼の貴方に対する愛情は、残念ながら?無いと私は思います。もしもう一回会ってしまうと、ズルズル身体だけの関係になってしまいそうで、心配です。この女ならヤレル…と思う男と気持ちがゼロなら抱こうと思わないんじゃないか…と頭を過ってしまうあなた。傷付くのはあなたのように思えてなりません。愛の無いセックスでも自分がその行為自体をしたいんでなければ、違う方向に目を向けた方がいいと思います。傷付けてしまったらごめんなさい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

夫婦で学ぶ紅茶の入れ方 前橋で講座 - 朝日新聞

夫婦で学ぶ紅茶の入れ方 前橋で講座
朝日新聞
夫婦での参加を条件にした紅茶の入れ方講座がこのほど、前橋市中央公民館であり、市内の7組が参加した。講座の最後に夫が妻のために紅茶を入れてロビーのテーブルまで運び、前橋交響楽団の弦楽アンサンブルの演奏を楽しんだ。 11月22日は、数字の語呂合わせで「いい ...



銀座のカフェ
●銀座でランチをするためのカフェを探しています。 1.パスタなどの食事が取れる。(サンドイッチなどの軽食ではないです。) 2.ケーキなどのスイーツが食べることできる。 3.値段は食事+ス.


Just Be Friends (Music Box) [ver. [紅茶] Saint]




紅茶専用です

  1. 2011/11/11(金) 19:26:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
紅茶の情報を日々集めていたらかなりの情報が集まってしまいました。情報をぜひ皆さんと共有したいと思いましたので、本日のブログは紅茶についてです。ご感想などお待ちしています!

51abcd.comの[gjhlkj4564.]
www.aifulan.comの[o4bab1.]


Q79kgからダイエット中。今年中に50kg台になりたいです!!身長158cm、20代後半です。1月3日からダイエットをして79.5kg→63.5kg(-16kg)まで減らしました。体脂肪率は、38.0%→31.4%(-6.6%)です。ダイエット方法は、有酸素運動(1日1万歩以上のウォーキング&ジョギング)無酸素運動(主に腹筋・背筋をスロトレ、スクワット、ゴムバンド)摂取カロリー制限(1日1500kcal以内、和食・魚・鶏中心)栄養補給(マルチビタミン&ミネラル、カルシウム)その他(半身浴・リンパマッサージ・生姜紅茶)摂取カロリー<消費カロリーを計算しているので、「王道ダイエット」だと思います。現在、3回目の停滞期です。今まで有酸素運動はウォーキングだけでしたが、体重を減らしたの付加を与えるためにジョギングを挟むようになりました。野菜だけでなく魚・鶏料理を食すようにしました。筋トレの回数も増やしています。ワケあって、今年中に60kgを下回りたいです。2ヶ月弱で3.5kg……。最近は減り幅が少ないので、このままだと難しいと思います。50kg台になれるように、ダイエットの改善点などアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
Aいい感じで痩せてると思います。シミュレーションしてみましたが、摂取カロリーが1500kcalなら特に運動しなくても年内に5kgほど痩せます。ただ少しおかしい点に気づきました。今年はじめから1500kcal以内にしているならば、今年の夏前にはとっくに今の体重を達成できてるはずなのですが。。。ひょっとしたらカロリー計算を誤ってるのかも知れませんよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

特産ショウガを紅茶に 新たな名物として販売へ 鳥取の生産者ら開発 - MSN産経ニュース

特産ショウガを紅茶に 新たな名物として販売へ 鳥取の生産者ら開発
MSN産経ニュース
特産の「瑞穂生姜(しょうが)」がブレンドされた紅茶を、鳥取市の生産者と紅茶愛好家らが協力して開発した。ショウガの香りと辛みが紅茶の味を引き立てると好評で、販路の開拓も順調。12月には鳥取県内のデパートや道の駅で販売予定で、関係者らは新たな鳥取の名物にと ...



ステロイドとダイエット
私は27歳の女です。今プレドニンを23mg服用してます。ステロイドを使用して4年位たちます。量は増減あります。以前はステロイドのリンデロンを使用していました。今年の5月にプレドニン..


Bivattchee 紅茶の恋




DTIブログって?

前のページ 次のページ